こん◯◯はにっこり




昨日は応援ありがとうございました❗️




勝ちたかった気持ちは、来週から始まるリーグ戦にぶつけまくります‼️




普段のブログ記事へのコメント、いつも楽しく読んでいますが、試合の感想コメントは特に興味深いですひらめき電球




みなさんの着眼点や感じたことをこれからもたくさんお聞かせくださいニコニコ




ごにょごにょWEリーグ⚽️



今週も熱かったですね🔥




長野vs浦和は、あんちが決めたー!!!



立ち上がりに素晴らしいミドルだった。



長野は決められては決め、決められては決め、、、



ホームで劇的な勝利を何度もしてきたので今回も⁉️と思いましたが、浦和が劇的決勝点をロスタイムに決めました。



最後まで本当目離せなかった〜



試合としてはすごく面白かったけど、永里姉妹の“シスタdeフットボール”でも話してたけど、浦和は“失点”が課題なのかなー



攻撃の形は多彩で素晴らしいです!




ベレーザvsジェフ、こちらはジェフが鮮やかな逆転勝利!



ベレーザが後半途中まで2-0でリードしていましたが、ジェフはゲームチェンジャーの見事な働きもあり2-3にひっくり返しました!



ベレーザは相変わらず良い内容なのに現在3連敗、我慢が続きますね。



るみのボランチでのプレー光ってた〜



余裕あるし、大胆だし、繊細で、強い。



何でもできて器用だね〜なんて言葉では片付けられない、うなるプレー多発でした。



何で、前半で交代したのー



あと前から思ってたけどジェフは岸川選手がとても効いてる。




仙台vsちふれは、自分の試合後の勢いそのままにライブで観ちゃいました。



どちらもやりたいことを出せてたし、得点の香りも漂っていたので終盤まで0-0でしたが最後まで観ようと思ってたらやはり80分ごろに仙台のゴールが生まれました。



これが決勝点になりましたが、これまた最後までどう転ぶかわからない試合でした。



今日起きてからは見逃し配信。



広島vs大宮は、広島ホーム初勝利ですか!?



この試合は終始広島ペースでした!



得点の形もチャンスの作り方もやりたいであろうことが表現されていました。



大宮はずーっとやりたいことできなくて試合終わっちゃったって感じ。まぁそんな日もある。



でもなんと言っても大宮は夢穂復帰!!!!!



メンバー表見て名前あって嬉しすぎた!!



10分ほどの出場でしたが、あんなに試合から離れてたのにどーしたらあんな上手にプレーできんのよ(笑)笑っちゃったよ(笑)



人に任せるところは任せて、ここって時に夢穂全開で最高だった。



ここから出場時間伸ばしていってほしいなー



試合後、両チームの“みんな”が談笑してる様子があって豪華すぎたし、羨ましかったし、やっぱいいな〜って思いました❣️



新潟vsINACはINACが0-1で勝利。



“辛勝”に見えるかもしれませんが、ある程度こういう試合になることは予想してたって星川監督も話していたし、そういう試合でも勝ち点3を積み重ねてるINACってやっぱり強いと思う。



INACはチャンスの作り方も良かったし、アルビのタイミングを見てハイプレスしてからのショートカウンターはゴールの可能性感じたし、楽しかった。




もしかしたら、次節INACの優勝が決まるかもしれない!



●INAC勝利、浦和が引き分け以下


●INAC引き分け、浦和負け



これが優勝条件。



ま、「次節」の条件なので、他チームの結果云々ではなく、目の前の試合で勝つことに集中してプレーするでしょう!




WEリーグ次節も楽しみ❣️




あ、そういえば私の試合のことでみなさん気になってることありますよね・・・




ちゃんとお伝えしますダッシュ




昨日はおいなりさんでした🦊




なみちゃんからの差し入れなんだったか、みなさん気になってましたよねお願い




なみちゃん昨日もありがと❤️




しかも5個になってるお願い




「なほさんいっぱい食べるから!」って目がハート




少食だけど、ごはんは残さず食べろって言われて育ったので試合前後にしっかり食べました目がハート




相変わらず美味しかったよ〜目がハート




なんか、作らなきゃってプレッシャーになってないといいな、、、




本音:毎回作ってもらえるようにさりげなくプレッシャーをかけ続けよう




あと、OTのママが試合観に来てくれてて、お手製のトルティーヤをくれました❗️



実家へ遊びに行った時などに何度も食べたことがありますが、OTママのメキシカン本当に美味しいの目がハート



トルティーヤ自分では作れないから嬉しい‼️




これです❣️




まずはトースターで軽く温めて、バター塗ってそのまま1枚🧈




美味しくて1枚で止まらずもう1枚🤤




ラブハイカロリー❤️




あとは、自分で具作って巻いて食べましたドキドキ



玉ねぎ、アスパラガス、ヤングコーン、マッシュルーム、アボカドを細かく刻んで炒めて、トマトソースで味付け🍅



お肉入れたかったけどなかったから断念ぶー



トルティーヤが美味しいから美味しかったです音譜




いつも私の胃袋を支えてくれる方々に感謝お願い‼️




今日はオフでWEリーグ以外に自分の試合も観て、Kansas City vs Chicago Red Stars観て、このあとAngel City vs Portland Thorns FCなので起きてられる限り観ます⚽️




サッカーが大好きですニコニコ




終わり花




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳