こん◯◯はにっこり




今日も元気良く練習しましたサッカー




明日は試合です‼️




CHALLENGE CUP 2022 -GS6🏆



🇺🇸2022年4月23日(土)19:00ET K.O.

🇯🇵2022年4月24日(日)08:00K.O.



vs Orlando Pride



@Red Bull Arena(Harrison, New Jersey)




NWSLの試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら


🎫チケット➡️こちら

🖥ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【NJNY vs. ORL】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️



残念ながら、今回のチャレンジカップは決勝トーナメントに行けないことが決まっていますニコ



でも、明日の試合もやるべきことをしっかりやります‼️



明日は日本だと日曜の朝なので、多くの方がわりと観やすい時間かな思いますひらめき電球



応援よろしくお願いしますニコニコ



日本は土日にWEリーグもありますね❣️



今日のベレーザvsジェフは、男子と共催で、男子はヴェルディvsジェフって言う、何この熱いやつ目がハート💚💛



チケットも共通だしお得なんてもんじゃないね‼️



みなさん味スタへGO❗️



※飛田給駅近くの方のスタジアムなのでお間違えなく‼️



もちろん他会場へGOしても良いんですよ❣️



そういえばここ最近、週末はどこかしらの会場に海堀くんが出没しています‼️



WEリーグのトロフィーと共に巡回🏆



ついでにW杯とオリンピックのメダルもひっさげてるみたいです🥇🥈🥈



ついでが豪華すぎるぜニヤニヤ



コメントでも「海堀さんと写真撮りました〜!」なんてご報告をいただいていて嬉しい限りですニコニコ



海堀ったら「人気ない私で申し訳ないよ」なんて言っていたので、みなさん是非会場に足を運んで海堀に“会えて嬉しいアピール”してあげてください飛び出すハート



海堀ってちょっとネガティブなところあるので爆笑



女子サッカーファンで、海堀に会えて嬉しくない人いないでしょ爆笑



強くグイグイ来られるのは得意じゃないので、その辺は加減をお願いしますお願い



めんどくさいやつだなニヤニヤ



トロフィーツアーの予定はこちら立ち上がる


4/23()18時キックオフ

味の素スタジアム


4/24()13時キックオフ

ユアテックスタジアム


4/29()13時キックオフ ※最終日

ノエビアスタジアム




でも、冗談抜きで、優勝トロフィーや世界大会のメダルが間近で見れるチャンスってそうないので、みなさんに是非実物を楽しんでいただきたいですニコニコ



私も日本にいたら行ったのにー!!!

 

トロフィーとメダル見たかったー怒り




今日は忘れちゃいけない、、、



あすな34歳になりました立ち上がる



出会った頃から変わってないなーオエー



今日は韓国で美味しいもの食べるのかなよだれいいな



34歳もおもんないことで爆笑しまくる1年になることでしょう❣️



あすなおめでとう飛び出すハート



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳