こん◯◯はにっこり




昨日は怪奇現象について、様々なご意見ありがとうございました❗️




有識者の皆様からのご意見を踏まえ、補足と私の見解を述べたいと思います❗️




①シーツの向き(縦横)が違ったのではないか。


➡️これについてはあり得ません。なぜならば、シーツや掛け布団にはタグが付いています。付いているのは1か所で、シーツを洗った後はいつも同じ場所にタグがくるようにベッドメイキングします。ですので、縦横の向きは怪奇現象前後で同じです。




②乾燥機の設定や柔軟シートの有無


➡️これも全く同じでしたので、これによる怪奇現象の可能性は少ないと思います。




とてもしっくり来たご意見。





「シーツもたまにはストレッチをしたかった」




これかーーー!!!





そりゃシーツだってたまにはストレッチぐらいしたくなりますよね。




なるへそ!





と、軽い冗談はさておき・・・





やっぱりこれかーーー!!!と思ったのが、





「乾燥後、乾燥機から取り出す時間の差」




これかも!!




縮んだ時は、乾燥が終わった後も結構長い間ほっぽらかしにしてて、サイズが戻った前回は乾燥が終わってすぐ温かい状態の時に取り出してベッドメイキングしました!




違うところといったらもうこれぐらいしか思い浮かばなーい!!




長い間乾燥機の中に放置されて、拗ねてショボーーーンって縮んだんですね。




謎は全て解けた。




みなさん、解決にご協力いただき本当にありがとうございましたにっこり




あと、めちゃくちゃどうでも良い話なんですけど、アメリカに永住するなら私の仕事はホテルのハウスキーパーだなと思っています🏨




まず誰かとビジネスするほどの英語力がないので、さほど英語力を必要としない仕事。




遠征に行くとハウスキーピングをしてくれる方は、英語以外の言葉でお話ししている方も結構見かけます。



部屋掃除するの好きだし、人とほとんど関わらないし、私にもできるかも!って思いましたひらめき電球




こんな話すると、「アメリカに永住するんですか!?」って言われそうですが、そんな予定は全くありません。




ただ、現実的な妄想をするのが好きで、リアルにアメリカで生活するならと考えたら答えがこれでしたほんわか



他に何か良い案があれば、教えてください❣️




将来は日本で毎日美味しいものを食べて暮らすのが夢ですドキドキドキドキドキドキ




が、めちゃくちゃ気が変わってアメリカに住みたくなった時のための参考にします照れ




サッカーしてなかったらアメリカに住むなんて想像もできないから、サッカーしてて本当に良かったです⚽️




良い経験音譜





最後にとてもおめでたい報告がきましたー㊗️




最近行方をくらましているアリーですが、現在男の子と女の子の双子を妊娠中です🤰🏼




アリーと早く一緒にサッカーしたい気持ちはとんでもなく大きいですが、今はとにかく無事に出産を迎えてほしいと願うばかりです❣️




アリーと双子たちに会える日がとても楽しみです😆




怪我などの心配をなさっていた方もいると思うので、ご安心ください😉




あー、本当楽しみ❣️シアワセ❣️







またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳