こん◯◯はにっこり




ちょっといきなりなんですど、みなさん幽霊は信じていますか?




怖いの苦手な方は閲覧注意です注意




今日、街中で写真を撮ったんです、、、




良いアングルだなーと思って、、、




(今思うと呼ばれてたのかな、、、)





撮った写真を確認してみたら、、、




(写真中央らへんよく見てみてくださいね、わかるかな、、、)











きゃーーーーーガーンガーンガーン




ガラス越しに女の人がーーー!!!





Sheilaやっほーニコニコ飛び出すハート




今、Sheilaがニュージャージーに来てるので、練習後会いに行ってきました❣️




すごくオシャレなカフェを見つけたんです音譜




それでガラス張りのカウンター席に座って、




「これ外から撮ったら映え写真撮れるんじゃないお願い




なんて、キャッキャしながら外出て撮ったらガラス反射しまくってこんなんなったニヤニヤ




2人で心霊写真じゃんって、またキャッキャした飛び出すハート




Sheila、カフェごちそうしてもらったのにネタにしてごめん爆笑




Sheilaのチームは明日試合で、私も練習あったり〜だけど、ちょうど隙間時間に会えるねーってなって会えて本当によかった❣️




近くに行く時、来る時、いつも連絡くれて本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ




今日も熱く語っちゃったにやり




サウンダーズ明日頑張れ💚




Sheila今日もありがとう❤️




ところで私が食べたビスコッティ、めちゃくちゃ固かった‼️




ギネスにも認定されている世界一固い食べ物は鰹節ですが、このビスコッティは世界で二番目に固かったよニコ




でも獣のような歯で噛み砕いでやりました🦷




みなさん、歯は大切にっていうお話でしたにっこり





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳