こん◯◯はにっこり




今日はオフでしたオエー




朝はいつもより早く目が覚めました鳥




たぶん#ナホナガトークが楽しみで起きちゃったんだと思います爆笑




#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました❣️




今日は「環境の変化がもたらすもの」というテーマでお話ししました❗️




ナガの答えが想像したこともないことだったので、とても学びになる#ナガトークでした昇天




延長戦は現在のチーム状況なども話したりひらめき電球




来月にどうなっているのか、またお楽しみにニコニコ




そういえばWEリーグにもっていかれていましたが、なでしこリーグも〜‼️‼️‼️




大記録が出ましたーお願い




まなぴーこと中野真奈美選手が4月10日になでしこ リーグ通算出場326試合を達成❗️




これは、山郷さんが持っていた325試合の記録を抜き、歴代単独1位の記録です‼️




記録より記憶、とか、記録にはこだわっていない、なんてことを耳にすることもありますが、記録を残すということは本当にすごいことです‼️‼️‼️




まなぴーと初めて一緒にプレーしたのはなでしこチャレンジの時だったっけな〜代表だったっけ❓




左利きで、正確なキック、独特のドリブルで相手を翻弄するタイプ⚽️




実は足がメッチャ速いのに、ピンチの時にしか出さないの💨




いつも出してよ(笑)




ゆる〜い性格も最高照れ




最近全然会えてないけど、やっぱり仲間の頑張る姿は刺激になります💪




山郷さんがお祝いに駆けつけていたのも本当に素敵な光景だったなーおねだりラブラブ




まなぴー本当におめでとう❣️




なでしこリーグチャンネルの記念ムービー➡️こちら




今、サブローと同じチームなので、サブローもちょっと映っているのでそこにも注目してみてくださいにやり



あと、ムービーといえば、あすなのインタビュー動画が公開されていまーす❗️



昨年の取材のが公開されたみたいなので、こちらも是非観てやってください🙇🏻‍♀️






あ、あすなって誰かの誕生日の時に歌うだけの人じゃないんだなーって思うことでしょうニヤニヤ



なんか、このインタビュー、今日の#ナホナガトークと話が通ずる部分があってナイスタイミンググッ



じゃ、今日はこの辺で〜、明日からまた頑張りますグー



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳