こん◯◯は〜ニコニコ




昨日、観たのは・・・




ハクナマタタでした〜🦁




ライオン・キング最高でした泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ




英語だったけどストーリー知ってるし、セリフも結構わかるから全然問題なかった❗️




本当に最高✨✨




Sky Blue FCに移籍してから、ブロードウェイでミュージカル観たいなーと思ってたけど2年目からコロナで行けなくて、4年目の正直‼️




念願すぎた泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ




やっぱり舞台とか、スタジアム観戦とか、体験とか、「現地」っていうのが好きなんだと再確認しましたお願い




ハクナマタタありがとう❗️




シンバも、ムファサも、キリンも、草も、みんなみんな輝いていました✨✨




舞台上で「主役」ではない人を、ひたすら目で追って、その人のバックグラウンドを想像するのが大好きです。




この人にとって、夢の舞台なのか、通過点なのか、何かの偶然なのか、、、




ああやだ、涙が出る🥲




何度も言うけど、控えめに言って最&高でしたお願い





よこはハクナマタタのこと「なんくるないさ〜って意味でしょ!」って言ってたひらめき電球




あってるけど、なぜ沖縄弁にやり




今日は沖縄のあの子‼️




りょう君お誕生日❣️




帽子似合ってるぞ❤️




32歳信じられないけどめでたすぎる‼️




早く会いたいぜ目がハート




早くニューヨークにも来てくれよ🗽






お待たせしました〜




#ナホナガトークやりまーす🐿❣️



2022年4月11日22:00配信開始


【環境の変化がもたらすもの】


🎫500円


お申込み➡️こちら




アンケートの結果、若干22時の方が多かったので、平日ということもあり22時開始にしました❗️



日本では4月に環境の変化が起こる方が多いと思うので、このテーマにしてみました🌸



みなさん是非ご参加ください立ち上がる



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳