こん◯◯は日本国旗




サムライJAPAN勝ちましたね‼️‼️‼️




やったークラッカークラッカークラッカー




7大会連続のW杯出場を決めました❗️




おめでとう㊗️




朝から良いニュースでした歩く




こちらは朝から雨傘




練習の時は止んだけど、寒かった〜🥶




冬に戻ったようでしたネガティブ




でも元気よく練習⚽️




そして、バージニアにやってきました🚌




明日は試合です‼️




CHALLENGE CUP 2022 -グループステージ2試合目🏆



🇺🇸2022年3月25日(金)19:30ET K.O.

🇯🇵2022年3月26日(土)8:30K.O.



vs Washington Spirit



@Segra Field(Leesburg, Virginia)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCの試合プレビュー➡️こちら


ライブ配信🖥
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch

Twitch】アプリ内で【nwslofficial4】と検索。【スケジュール】から【WAS vs. NJ/NY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




初勝利目指して頑張ります‼️




応援よろしくお願いします物申す炎





今日、ロッカー着いたらタッパー置いてあって開けてみたら・・・



きゃーラブラブラブ




なみちゃんから差し入れ❣️




美味しそうなマフィン🤤




いつもいつもありがとうお願い




メチャクチャ美味しかった‼️




毎日遠征だったらいいのによだれ




遠征があればいつももらえると思ってるニヤニヤ




アメリカではお腹の贅肉のことを「マフィントップ」といいます🧁




ズボンに乗っている贅肉が、カップからはみ出たマフィンの上の部分のようだからです👖




上手いこと考えたもんだなニヤニヤ




イメージできますかはてなマーク




イメージしたくないですよね爆笑




“The muffin makes my muffin top soon.”





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳