こん〇〇はニコニコ




今日はせっかくなので、スタッフの紹介もします❗️




チームのため、選手のために動いてくれているスタッフはいーーーっぱいいますが、全員紹介するとキリがないし、オフィススタッフなどは会ったことがない方もいるので、今回はクラブハウスによくいるor結構いるスタッフだけにします‼️





では、簡単に〜




監督・スコット



昨年途中にシカゴ(当時はコーチ)から来ました。イギリス出身です(多分) 選手の配置やフォーメーションのアイデアが豊富だなと思います。蹴るだけではない、縦に速いサッカーにチャレンジしています。守備も結構細かくて、戦術も緻密で勉強になります。今季は是非「優勝監督」になってもらいましょう!





コーチ・ベブ



ベブも昨年途中から来ました。プロリーグのコーチの始まりはここGotham FCから。コーチ歴は浅いですが、サッカーIQが高く伝え方も上手なのでコーチとしての風格はバッチリ。練習も楽しいメニューが多く、今日も「おぼえてる?これホシカワさんのれんしゅう!」って!(日本語で!) 日本のエッセンスを加えてくれています。






コーチ・ベッキー



(モロスじゃないよ!間違えないでね!)

今年で3年目かな!イギリス出身です(たぶん)

ベブ同様、練習メニューを考えてくれたり、自主トレに付き合ってくれたり、練習の合間に一言二言で適切な声掛けをしてくれたり、素晴らしいです。

今日、お誕生日!おめでとう!





キーパーコーチ・ブロディー



今年きました。オーストラリア出身。

キーパーコーチなので、練習ではキーパーズとの時間が当然長いですが、セットプレーは攻守において彼が主導権を持って指示してくれます。

彼が来た初日練習後にアッシュが「プロフェッショナルな感じで練習もすごくいい!」と誰かに言っていました(つまり盗み聴き)  アッシュが言うんだから、そうです。






フィジカルコーチ・フィリップ



ウォーミングアップや走り、リフト担当。GPS、ハートレートモニターのデータを管理して、日々の運動量をチェックし、監督に伝えます。データはリアルタイムでも見れるので、やりすぎの時は監督が練習を続けようとしててもストップをかける権限を持っています。




トレーナー・マイク

今年から来ました。ドクターとコミュニケーションを取ったり、トリートメントで選手のコンディションを整えてくれます。


トレーナー・エリン

今年から来ました。マイクと共に選手たちのコンディションを整えてくれています。


エキップ・ティアナ

練習・試合用具の準備片付け管理、洗濯などをしてくれます。


主務・ジュリー

スケジュール管理、ランチの準備、遠征の旅程など、チームがスムーズに回るように様々な仕事をしてくれます。


広報・ドレ

チームのSNSで発信をしたり、選手のために宣伝用の写真を加工してくれたりします。


カメラマン・デボン

練習場にきて、写真を撮ってくれます。


カメラマン・マウリシオ

今年から来ました。デボンと共にカッコいい写真を撮ってくれます。


GM・ヤエル

シアトル時代一緒にプレーしました。選手会でも精力的に動いてくれていた時期もあり、選手の気持ちを良く理解してくれているGMだと思います。




結構たくさん紹介できた笑





Gotham FCはスタッフもみんな仲良しで、気さくで、すごく雰囲気が良いです❣️




現場スタッフはもちろんですが、多くのスタッフの方に支えられて毎日全力でサッカーに集中できています‼️




本当に感謝しかありません🥲✨✨




選手、スタッフ一丸となって、今季も全力で戦います‼️




重ねてのお願いではありますが・・・




応援よろしくお願いします‼️





Gotham FCは明日移動して明後日試合ですが、いよいよ明日カップ戦開幕だー🏆




ワクワク飛び出すハート




みなさんもお楽しみにーニコニコスター





またね星星星




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️こちら

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧9&A更新したよ〜🧤