こん◯◯はニコニコ




早速、選手紹介行きまーす❗️




今日はミッドフィルダー‼️



#5 Nicole Baxter



バックス

主にトップ下でプレー。細かいプレーが得意で、日本人ぽい感覚を持っている選手なのでやりやすい。シュートのパンチ力がある(これ去年も言った気がする)。 今季は出場機会が増えるんじゃないかなと勝手に密かに予想してます。





#6 Jennifer Cudjoe



ジェン

主にボランチでプレー。独特の間合いでプレーするので、ボールを奪いに行くタイミングを見極めないと、ヒョイって躱されちゃいますよ(相手目線) これは逆も然りで、ボール持っててもジェンの間合いに入ると嫌なタイミングで奪われます。陽気でダンスが上手。





#19 Kristie Mewis



クリスティ

主にトップ下でプレー。ヒューストンから移籍してきました。アメリカ代表で東京五輪銅メダリスト。同じくアメリカ代表のサム・ミュイスは妹です。レフティー。長身で脚も長いのでボールを触れるプレーエリアが広い。シュートレンジでの思い切りの良いプレーでゴールを決めるシーンを何度も見ています。実は伊賀で半年ほどプレーしていたことがあり、お好み焼きが美味しかったって。日本人は思ってるほど寿司食べないねって言ってました(笑)





#17 Domi Richardson



ドミ

主にボランチでプレー。ロングキックの飛距離がすごいので、展開力があります。と、思いきや細かいプレーも得意です。去年は練習でセンターバックを試されたこともあり、器用な選手。当然ミドルレンジからのシュートにも期待!





#14 Delanie Sheehan



ディレイニー、ディー

主にトップ下でプレー。トップをする時もあります。攻撃的で、足が格別速いわけではありませんが(アメリカ基準)身体を上手く使って相手にぶつかりながらドリブルしていきます。シュートも上手。昨季フランスにレンタル移籍した時期もあり、その辺りの経験が今季に活きるでしょう。




#8 Taryn Torres



タレン、ティー

主にボランチでプレー。レフティー。昨季あさこがプレーしていたWPSLのGotham FCにいた選手。昨季も練習参加はしていたので、チームにはすっかり馴染んでいます。ボールをたくさん受けて、多少囲まれても個人で打開してさばける選手。





#7 McCall Zerboni



マッコル

我らがキャプテン。主にボランチでプレー。いつも魂のこもったプレーでチームを牽引しています。意外性のある躱しやパスが多く、個で打開してボールを前につけたり、守備でも気の利いたポジショニングからピンチを潰してくれます。





#16 Allie Long


アリー。今季、まだ合流していないので写真がありませんが、みなさん分かりますよね!ボランチのダイナモ。攻守において、アリー1人いてくれたら安心感がえげつない!シアトルの時も一緒にプレーしていて、信頼しまくっています。





というわけで、選手紹介は以上です!




#9 Nahomi Kawasumiについては、みなさんだったらどんな紹介をするのかお聞かせ願いますにっこり




あ、気になるミッドフィルダーの選手も教えてくださいねー‼️




開幕までにちゃんと選手紹介できたー飛び出すハート





でもNon-roster inviteeの選手たちも紹介する予定ですので、お楽しみに❗️




さて、日本の昨日#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました🐿




なんか、ただのサッカーの雑談って感じでしたがご満足いただけましたか😅




(すでにいただいてるコメントからは、楽しんでいただけたようでちょっと安心しています)




いよいよ週末にカップ戦開幕するので、アレのために全力で頑張ります🤑




今日はオフだったので、WEリーグ観ていなかった残り3試合を一気観しました‼️




どの試合も面白かったな〜❗️




本当どーしたら観客数が増えるのだろうか🙄




遠いアメリカからも頑張って考えます🤔




今日からサマータイムになったので、時差が-13時間になりました⏰




これからはブログの更新がまたちょっと早くなると思いまーす🍥




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳