こん◯◯はびっくりマーク




今日はなんか生温い一日でした驚き




久しぶりに最高気温20℃超え🌡




明日は最高気温12℃、明後日は3℃の予定だから、春はまだ先かも魂が抜ける




練習は元気よくやってきましたよ‼️




今日は軽めでしたが、そんな時こそ集中力とか細かいところへのこだわりを追求するチャンスですグー




なんか、なんだかんだでそろそろチャレンジカップ始まる‼️




まだ全然実感がない‼️




まだまだ余裕って思っていた選手紹介‼️




そろそろやらないと間に合わない😂




まぁまぁそう焦りなさんなにやり




今季中にはやるからチョキ(ダメです)




信じていてくださいニヤニヤ




この前の練習試合サッカー




自分のが終わって、次の組の試合を応援するためにベンチへひらめき電球




こんな物がありました



「映画館かニヤニヤ




と、思わずツッコんでしまいました泣き笑い




観戦・鑑賞にはもってこいのポップコーンですが、なんかちょっと違う気がするニヤニヤ




「これから映画観るの?」って言ったら、マンディが笑ってくれました🍿




笑い取れるぐらい英語上達してますドキドキドキドキドキドキ




あ、補足すると、アメリカではポップコーン=補食です❗️



コーンは穀物でエネルギー源なのでお菓子ではありません🌽




いい考え方だ目がハート




物は取りよう❣️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳