こん◯◯はニコニコ




今日はボーイズと練習試合でした〜サッカー




0-2で負けた、悔しー凝視




やられたのはセットプレーとカウンターダッシュ




いい練習になりましたもぐもぐ




今日の練習試合は40分2本で、本番2週間前になりしっかり運動量もあげています‼️




練習試合は2チームに分かれましたひらめき電球




1チームは夕方のキックオフ、もう1チームは19:15から大学生とひらめき電球




予めチーム分けされているので、各自自分の試合に合わせて〜って感じでした❗️




もちろん、他のチームの試合観てオッケーOK




ってことで、私は夕方の試合だったので、試合後雑用を済ませて大学生との練習試合観ましたグー




なので今日は帰宅が遅いでーす🚙




なのでこんな時間でーす❗️




みなさん、心配になりましたよね汗うさぎ




夕飯は⁉️ってキョロキョロ




安心してくださいパンツ




こういう日はチームが準備してくれていまーす❣️




今日はメキシカンだったのでメインはクラブハウスでペロリよだれ




あとチップスも頼んでいたので、それはおうち帰ってから〜スター




さっき食べました❣️




チップスはアボカドのにディップさせるし、フルーツも食べるから、こんな時間に食べてもカロリーゼロ🙆🏻‍♀️🥑🍓🍊




美味しかった〜目がハート




試合後もモリモリ食べれちゃう系アスリートなので、どおりでどんだけ動いても試合後だって痩せないわけだにやり




昨日、INACvsエルフェン全部観れました‼️




1-1の引き分けはWEリーグ的には面白いですよね〜にやり



あと今日ベガルタvs広島は観ました❗️




今から大宮vsノジマなので、明日オフだし観たーい‼️




ところなんだけど、今日は眠いな🥱




寝ちゃいそう、、、


 


面白い試合してくれたら寝ないよ照れ




他2試合は明日観ます‼️




WEリーグ再開したから週末忙しいぜ飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳