こん◯◯はニコニコ




皇后杯、レッズが優勝しましたね❤️




アベック優勝おめでとうございます🎉🎉




アベック古い?魂が抜ける




ここ10年、皇后杯はINACかベレーザが優勝していたので、歴史が動いた、そんな感じがしますグー



試合もゴールシーンも観れていないので、それだけが悔しいです凝視



でもみなさんのレポートで大まかな試合の流れは掴めました❗️




ありがとうございます🙆🏻‍♀️




今日はというと、オフだったのでおうちでゆっくり過ごしました花




昨日の練習試合の映像を観て、反省反省また反省🐒




バナナとハチミツをトッピングしたベーグル美味しいよよだれ飛び出すハート




甘いもので、反省時のストレス緩和🍌




本当は反省する気ゼロ爆笑




サッカーって正解もゴールも完璧も明確にはないから永遠に追求、それが楽しい❣️




また明日から頑張っちゃいますびっくりマーク





ちょこっとコメントに反応🍫


スパイクさん、コメントありがとうございます❗️




いまだ続くコロナ禍。大人の3年と学生の3年って、同じだけど全然同じじゃないですよね。




親御さんなら尚更、今の子たちの状況を可哀想だと思ってしまうと思いますぐすん




若者たちには、コロナが収束して明るい未来があると信じて、希望を持って生きていてほしいです‼️




スパイクさん以外も、ブログの内容から外れたコメントでも大歓迎ですよ❗️




身の回りで起こった大事件、些細なこと、感じていること、なんでもいいので聞かせてくださいねニコニコ




みなさんのコメントいつも楽しみにしています❗️




ネガティブなことだって私にとっては気付きになるので、どーぞどーぞ🙆🏻‍♀️




みんなで色んなことを共有して、より良い世界にしていきましょう🌈




ちょっと早いですが、スパイクさんの息子くん、ご卒業おめでとうございますにっこり卒業証書桜





今月は立て続けに、ターザンブログ更新です🏋🏻‍♀️



しばらく練習場は・・・



是非ご覧くださいニコニコ




さっきインスタ更新したんですけど、連動されていませんでしたニコ




今、Gotham FCのウェブショップで「Protect Trans Kids Tee」を販売中👧🏻🧒🏾👦🏼🏳️‍⚧️



こちらの収益は全てトランスキッズなどを支援する団体に寄付されます💰




Gotham FCはトランスキッズの味方です💙




人は誰でも大切にされるべき存在にっこり飛び出すハート





サイトには国際郵便も可能と書いてありますが、昨季のユニフォームまだ届いてない方いらっしゃいますよね、、、



恐らくユニフォームはキャンセル手続き等が必要なんだと思います無気力




今回のTシャツもトラブルがあったときに英語でのやり取りに不安がない方は是非ご注文ください‼️




今日はなんか色んな話をしましたスター




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳