こん◯◯は〜ニコニコ




いやー、実に元気よく練習してきました音譜




ワクチンの副反応って2日後に出る人もいるみたいですね⁉️




翌日オフなら大丈夫だろ!ってことで火曜日に打ちましたが、もし今日副反応が出ていたらと思うと驚き




ま、なんもなかったですけどにっこり




たぶん連戦中に打ったって平気な気がする爆笑





ウイルスたちも私の体内は居心地よくて悪さしないんだろーなニコニコ(ポジティブ)




昨日のるみの記事、めちゃくちゃ良かったですよねー炎



またとっても良い記事を見つけました目




こちら💁🏻‍♀️



あたしの〜デレデレ





Yahooニュースの方にインタビューしていただきましたニコニコ




文章と動画があります❗️




まさか動画があるなんて思っていなかったので、とんでもない顔で出演してしまいました爆笑




もっと上目遣いできる角度にカメラ設置すればよかったー指差し




インタビューであっても自分の100%を理解してもらうのは難しいと思っていますひらめき電球




でも、自分が感じていることや伝えたいことをとても分かりやすくまとめていただけたと思いますので、みなさん是非ご覧くださいにっこり




今からこちらは大雪?大雹?大霰?のようです❄️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳