こん◯◯は〜ニコニコ




今日は雨でした傘




でも寒くなかったので、外出問題なし🙆🏻‍♀️




今日はモリモリやりましたよー‼️





そして〜‼️




また優勝しちゃったーニコニコ




先週はやらなかったので、3 for 3だー😆




毎回ジェンと同じチームなので、相性いいのかな❣️




よこも一緒で、やっぱりやりやすーいニコニコ




引っ越しとかあってコンディションまだ上がり切ってないからしんどそうだったけど泣き笑い笑




それにしてもマッコルの膝から滴る血が練習の激しさを物語ってるよね不安




本人は、日常茶飯事って感じでへっちゃらでしたけど指差し




インスタにも写真たくさん載せたので是非見てくださいね❣️




ターザンブログ更新されてまーす🏋🏻‍♀️



entrance physicals




是非ご覧くださいにっこり飛び出すハート







ほたるいかさん、いつもコメントありがとうございますにっこり



ソヨン坊人形ですが、今はあすなの実家でお留守番しています🏠




大阪を守っています🏯




そうですね、来年はアメリカに連れてきましょう飛行機




ソヨン坊きっと喜びますよね❣️




あと、身内贔屓のクラブワールドカップ本当に本当に本当にやりたいって実はいつも心の中で強く願っています❗️




言霊になるように、エライ人たちにちょっとずつ暗示かけていきます🧝‍♀️🔮





観葉植物の種類教えてくださったみなさんありがとうございましたー🪴




大切に仲良くしますニコニコ





おまけサッカー




今日の練習で👇



このあと、アシュのダイブを横目によこが見事なループシュートを決めますスター






練習後👇



なんてことしてくれてやがるんだこのやろー!!!って、揉みくちゃにされてましたほんわか




すでにみんなに愛されているので、よこファンのみなさま安心してくださいにっこりパンツ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳