こん◯◯は〜ニコニコ




今日は練習試合じゃないけど外練習でしたーサッカー




しばらくは練習試合の土曜日以外は室内練習ですが、今日は外❗️




でも短パンになれるぐらいポカポカしていたのでよかったにっこり




そうそうパー




今日からよこが練習に合流❗️




日本語喋れるのサイコー泣き笑い




ああ見えて(どう見えて?)、よこってシャイなんですよねー照れ




でもみんな優しいから話しかけてあげてて、溶け込むのも時間の問題です⛄️🍫




あ、「お友達が来ました」って、よこのことじゃないですよひらめき電球




別によことはお友達じゃないのでニコ




ブラックジョークですよねー




なんかね、今季はついにおうちに観葉植物置きたいなーと思って、ここ数回、スーパー行った時に見定めてたんです目




で、今日ついに買っちゃいました🪴



4つもニコニコ




ちっちゃいからね花




みんなもお友達多い方いいと思ってねほんわか




植物は生き物だし、お友達ってことでいいですよね目がハート




お友達なのに、なんの種類なのかも分かってないよよだれ




どなたかご存知でしたら教えてくださいオエー




毎日話しかけたいと思います音譜




今日はソヨン坊のお誕生日🎂




31歳⁉️




サーティワンアイスクリームたらふく食べさせてあげたーいデレデレ くまアイスくまアイスくまアイス




いつか遊べる時に連れて行こう❣️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳