こん◯◯は〜ニコニコ




昨日のTwo Truths and A Lie、正解は・・・




I dreamed of becoming a pro tennis player as a child.


でした〜ひらめき



私の子どもの頃の夢は、サッカー選手⚽️




※幼稚園の頃はシチュワーデスや何でも屋さんでした!何でも屋さんって何(笑)




テニス選手ではありませんほんわか




アメリカは子どもの頃から色々なスポーツをする傾向があるので、引っ掛けやすいかなーと思ってこのウソを考えましたにっこり




 I have completed full marathon before.


フルマラソンは、2019年に神戸マラソンを5時間弱で完走しました🏃🏻‍♀️




I have teaching certificate of the health and physical education in Japan


日体大時代に中高保健体育の教員免許を取得してます✏️




みんな結構②がウソって答えてました❗️




たしかにマラソンはね〜、もう一生やりたくないぐらいしんどいですからね真顔




監督から優勝者にコーヒープレゼントでしたが、今日のミーティングがちょっと長めってことで(?)全員にコーヒーを準備してくれました❣️




昨日のうちにオーダー取ってくれて、今日練習場へ行ったら届いていました飛び出すハート




あー、テンション上がるよね⤴️




さて、私は何をオーダーしたでしょうか❓




正確に当てたらすごいよー拍手




そして、今日またシュートゲーム大会がありましたよ❗️




ふふふ・・・




今日は予選3戦全勝、プレーオフでも勝ちました‼️



先週に続き優勝嬉しー目がハート




明日は紅白戦だから、もっと張り切っちゃうグー




#ナホナガトーク、明日なのでお申し込みお忘れなく〜ニコニコ



参加費500円



お申込み➡️こちら




ご参加お待ちしていますスター




連日、オリンピックがすごくてもう🥺🥺🥺




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️こちら

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳