こん◯◯はニコニコ




今日は元気よく練習サッカー




まーまーやりましたバレエ




今日は練習後にミーティング鉛筆




※ちなみに練習前は毎回ミーティングがあります




今回のミーティングは「Two Truths and A Lie」ひらめき電球



何かわかりますかほんわかはてなマーク




昨日監督から予め全員に連絡がありまして📩




「全員、自分についての2つの真実と1つのウソを考えてきてね!」




とのこと❗️




これをみんなにクイズ形式で発表するんです立ち上がる




3択の中から、1つウソを見抜いて回答ひらめき電球




より正解の多い人が勝ち〜❗️というゲームですにっこり




スタッフも含めた全員でやったので、総勢30人以上でやりました飛び出すハート



1問正解で、1点星




当たり前だけど、みんな英語だから何言ってるのか聞き取るだけで精一杯よ真顔




でもありがたいことに三択だからさ、当てずっぽうでも3割以上は当たるってことだよね昇天




適当含め、なんと18点を獲得し、優勝しました目がハートまじかるクラウン




4人同率でしたが指差し




やったー❗️やったー❗️




みんなの意外な一面を知れる、自分の意外な一面を披露できる面白いゲームでした音譜




ちなみに・・・




私がどんな問題を出したのか気になりますよねーニコニコ




気になれーにっこり




私の問題はこれでしたドキドキ



①I dreamed of becoming a pro tennis player as a child.


② I have completed full marathon before.


③I have teaching certificate of the health and physical education in Japan




これはなほファンには超イージー問題ですよねーニコニコ



A Lieはどれか、当ててみてくださいね音譜




またね星星星