今日は雨です傘




しとしとしとタラー




でも室内練習場だったから全く問題なーしチョキ




こっちすごく寒いので、しばらくは室内練習場での練習ですサッカー




フルコートサイズなので、不自由はありませんひらめき電球




今日はなでしこ試合でしたね⚽️(日本は昨日か!)




※ネタバレあります




前半観て、1-0で勝ってて、ハーフタイム中に練習場に向かって、着いてちょっとしてまた見始めたら1-1になってました驚き




練習なので後半最後は観れず・・・




でしたが、練習終わってすぐに結果調べたら、負けてた真顔ちーん




1-1のまま延長いって、勝ち越したけど最後にまた追いつかれ、PKで敗戦無気力




やってる選手たちが1番よくわかってるし、1番悔しいので、私が言えることはかりちゃんの解説が面白かったってことだけです昇天




お疲れさまでしたお願い




決勝は韓国vs中国になったので、ソヨンやソヒョン贔屓で韓国応援しますグー




こちらは今日2月3日で節分でーす節分




みなさんは昨日豆まきしましたか❓




恵方巻き食べるだけで十分だなんて食いしん坊はいませんか〜よだれ




私は日本から気分だけでも味わおうと、節分シール貼ってあるお菓子を飛び出すハート




一見豆っぽいですけど、チョコレート菓子です🍫




ケーキ屋さん行った時、目に入って買いましたひらめき電球




普段ならこのお菓子は買わないけど、このシール1枚が購入の決め手くちびる




お店の策略にやられ、アメリカでも節分気分をちょっぴり味わうことができましたにっこり





さー、北京オリンピックいよいよ開幕ですね⛷




すでに始まっている競技もありますが・・・




国・競技関係なく(そりゃやっぱり日本贔屓だけど)、選手のみなさんが全てを出し切れますようにグー炎





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳