こんにちはーニコニコ



なでしこ快勝でしたねー!



そして、W杯出場権獲得やりましたビックリマーク



ここは最低ラインの目標だったと思うので、次はアジアカップ優勝目指して頑張ってもらいましょグッ




で、なでしこは勝つだろうなーと思って(笑)、オーストラリアvs韓国を観ました‼️



ソヨンのシュートやべーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



1-0で韓国が勝ってこちらもW杯出場権を獲得‼️



あのゴールは是非観てもらいたいです‼️



上手いっていうか、エグすぎたニコ



ソヨンさすがだわキラキラ



そのあと脚つってすぐ担架で運ばれてたけどニヤニヤ



落とされなくてよかったねニヤニヤ



アジアカップ最後まで楽しみです❣️




さて、先日PUMAストア原宿キャットストリートへ行ってきましたニコニコ



昨年11月にオープンした店舗で、ずっと行きたいって思ってたんですお願い




シュッとしてはる!!!




店内もキャットストリート店ならではといった感じ目がハート







NEKO SAN🐱




真剣に品定め真顔



この靴メンズサイズしかないってさニヤニヤ



でも他の良いのを見つけましたドキドキ



この形ほしかったのー❣️




このお店にしかないのが色々あって、みなさんもぜひぜひ原宿キャットストリート店へ行ってほしいと思いましたお願い




NEKO SANグッズも色々頂いたのでまた紹介しますねドキドキ



プーマのみなさん、いつもありがとうございますデレデレ



全国のプーマショップへお越しの際は、店頭でプーマポーズをして写真を撮ってください📸



SNSに載せて、いいねの数だけ割引してもらえますよ!(超嘘)




さて、私は真剣に何をしているのでしょう?



当ててみてください🎯




FC NACHO会員のみなさん❣️




みなさんの元へ会員証が続々と届いているようで嬉しく思いますニコニコ




私も同じの持ってますスター




会員証を手にした瞬間、退会不可になります(大嘘)




名札入れにいれて、見せびらかしたりするのおすすめです📛




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧会員証お届けについてホペイロより「News 9」更新されてるよ!