こんばんは〜ニコニコ



昨日の澤さんand海堀くんの登場にはおったまげましたかーひらめきはてなマーク




事後報告シリーズも終盤ですビックリマーク




この前、さくらさんの紹介であるケーキを取り寄せました🚚



交野のケーキ屋さんのガレット・デ・ロワというフランスでは新年のお祝いに欠かせない伝統菓子🇫🇷



アーモンドクリームがパイで包まれたお菓子なんですけど、これにはフェーブと呼ばれる小さな陶器のおもちゃが入っています🧸




切り分けて、フェーブが出てきた人は王冠を被ってその日は王様になれます🤴🏼




さらにその年は幸せが訪れるそうですキラキラ




なんか面白そうですよねお願い




家族で8等分して食べましたニコニコ




じぃちゃんは1番に選んで、あとは早い者勝ちで音譜





私は⑤にしましたパー



いただきまーす❣️




食べ進めても、フェーブは入っていませんでした〜ぶー



じぃちゃんもおかんもなーし🙅🏻‍♀️




おとんは夜食べるのでとっといて、残りは姉一家へ引き渡し🤲




この時点で5分の1、さー当てたのは誰でしょうかはてなマーク




これが噂のフェーブですドキドキ



当てたのはおとんでした〜にやり




なんか運がありそうなタイプじゃないのにニヤニヤ




良い一年になるみたいだから、幸せ分けてねほんわか




みんなで楽しめる良さもさることながら、ケーキの味が美味しいのなんの!!!



サクサク食感好きなのでガレット好きだし、アーモンドクリームも好きー❣️



こんなに美味しいのあるなんて知らなかった目がハート



さくらさん、教えていただきありがとうございますドキドキ



これ、新年じゃなくても買っちゃうよだれ




ガレットだから常温で届いてから5日ぐらいは保つのも嬉しい目がハート





おまけチューリップ




みんなで食べようと思ったから「食べないでね!」って注意書き📝




「ハーイ✋」




って、まさかのおかんから返事もらったわ笑い泣き




返事大事だもんねイヒ




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳