こんにちはーひらめき




実は・・・




これは実に含みを持たせたニュアンスですね〜ニコニコ




さて、今日の“実は話”はなんでしょー⁉️




①実は別府での検査で身長が伸びてた



②実は宝くじで高額当選した



③実はあの人たちに会った



④実はもう渡米している



⑤実はポジティブでそれどころではない



⑥実は移籍をする



⑦実は生き別れの兄弟がいた



⑧実は今いちご大福とスイートポテトを食べながらブログを書いている



⑨実はブログをやめようと思っている





さて、どれでしょーか??




正解は・・・










⑧実は今いちご大福とスイートポテトを食べながらブログを書いている




でしたーニコニコ電球




え、何このちびまる子ちゃんとかサザエさんレベルの日常のやつあんぐり




「実は」の使い方知らない人魂が抜ける




さすがにこれが本命だと困るのでちゃんと用意してまーす❣️




実は・・・






③実はあの人たちに会った‼️




でーすニコニコ




誰でしょうかー❓




こんなにひっぱって、あすなでしたーとかだとクレームの嵐になるのでさすがにしませんよよだれ




※あすなファンの方ごめんなさい笑




このまま来週の登場でもクレームどころか拍手喝采いただける自信あります‼️




特別に今日ご紹介します‼️




この方たちですドキドキ




澤さんand娘ちゃんと海堀くんでしたー❤️




最初澤さんand娘ちゃんだけの予定でしたが、海堀もタイミング良くて一緒にニコニコ




神戸の時は練習後の立ち話だけだったから、会えて嬉しいぞお願い




澤さんに会わないで渡米なんて考えられないし、娘ちゃんもすっかり大きくなってて、会えて本当によかった照れ




突然ですが、漢字の問題ですひらめき電球




「鋏」





さて、なんと読むでしょう?




ひっかけでもなんでもありませんパー




クイズ番組大好き系アスリートの私ですが、これは初めて見たしもちろん読めませんでしたニコ




正解は、「ハサミ」✂️




これね、娘ちゃん読めてたひらめき電球




天才かよっニヤニヤ




他にも、枕、蟻、鮭とか読めてたニコ




20問ぐらいあって唯一、「蝶」だけちょっとつまずいてたけど、全然問題ないよビックリマーク




蝶なんて蝶野正洋さんと結婚した時しか使わないからね🦋




足し算とか掛け算とかも結構できてて、恐るべし4歳児驚き




でも、会ってすぐはなんか照れてて大人しくて、最後の方になるとずーーーっとおしゃべりするあたり、子どもだなぁって感じがしてそこもまた可愛かったです目がハートラブラブ




大人3人は、女子サッカーの今と未来について極秘怪談をしたので、乞うご期待です真顔




怪談じゃダメだろニヤニヤ




とにかく良い時間になったことは間違いありませんドキドキドキドキドキドキ




遠慮なく食べまくったんですけど、澤さんがご馳走してくれました‼️




いつも本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ




また会える日を楽しみにしてまーす音譜




こんな感じで今日の「実は」は終わりですニコニコ




残り7つの「実は」がありましたが、実話はどれでしょーかはてなマーク




当ててみてくださいチョキ




ターザンブログ更新してます🏋🏻‍♀️


私の究極の癒し



是非ご覧くださいグラサンハート





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳