こんにちはーニコニコ




昨日、東京スカイツリーを見ました〜💙




スカイツリーのすぐそばで、昨年9月9日(←ポイント✨)に友達がお店をオープンさせたので遊びににっこり




17:00の開店ぴったりに到着❗️




押上駅からソラマチの中を通ってお店に向かったんですけど、ソラマチの誘惑がえぐい‼️‼️‼️




ソラマチに色々お店があるのは知っていたので、少しだけ早く到着してちょっとぷらっとしようかなーと思っていましたが、なんか魅力的なお店が多すぎて!!




だってね、友達のお店は飲食店だから、お腹空かせていこうと思ってたのに、ソラマチの中のスイーツやお惣菜たちが私を呼んでいるの!!!




あー困っちゃったよだれ




でも、意志が強いのでちゃんと我慢しましたよ不満




泣く泣く大泣き




泣くなニヤニヤ




友達のお店でいっぱい食べるからオッケー👌






レバーのなんかのやつ❣️







あ、クラフトビールのお店なのでせっかくだし飲みました🍺






食べることも忘れませんニコニコ







ソーセージもうんまかったぁ〜酔っ払い





ポテト山盛りでしたスター






これはスペシャルメニューで出してくれたパスタ🍝



きのことしらすとキャベツお願い





あと自家製レモンスカッシュ🍋



ノンアルもおいし❤️




肝心のビール🍺



クラフトビールがいーっぱいあって、好きな方は絶対に行くべきなお店!!!




ビールからニョキッと生えたように見えているガジュマルとその横のサボテンをプレゼント🎁




これから通うたびに観葉植物を増やしちゃおかなニヤニヤ




久しぶりに会えて嬉しかったー❣️




出会った頃から自分達のお店を持つのが夢って言ってて、それを叶えたふたりすごいぜキラキラキラキラキラキラ




またシーズン終わったら絶対に行くねーニコニコ




なんかお土産いっぱいもらったからまた紹介しますね🙆🏻‍♀️




お店の壁にサインしたので、みなさんも是非来店なさってサイン探してみてくださいね立ち上がる




サイン入りゴッサムボールもあると思いまーす💙




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳