こんにちはーあんぐり




今日も寒いですね〜雪だるま




雪じゃなくても凍結に気を付けないとですよね〜⛸




今日はちょっくら埼玉まで行ってきました🚙




日本医療科学大学にお邪魔しましたー❗️




「この度、学長に就任いたしました、川澄奈穂美です。どうぞよろしく!」




妄想がすごいねー




でもそういう写真に見えなくもないですよねにやり




日本医療科学大学で講義の録画〜🎥









まぁ講義だなんてそんな大そうなお話はできないので、私のサッカー人生を話したっていう感じですニコニコサッカー




小2でサッカー始めて、小6で全国優勝を経験、中学に入る時メニーナのテストに落ちて、大学4年の時に膝の大怪我をしてグレるニコ




振り返ると小6が人生のピークでしたくちびる




そんな話ですニヤニヤ




“医療科学”大学なので、前十字靭帯の怪我から手術・リハビリをして復帰したこと、この怪我を経験したからこそ今も心掛けてることについて多めに話しました(たぶん)




コロナ禍なのでこの様な形になり少し残念でしたが、画面越しに熱量が伝わります様にお願い




私が着ているジャケット気になりました❓




ゴッサムのジャージで収録の予定だったんですけど、日本医療科学大学オリジナルジャケットをいただいたのでそれを着て撮影しました❗️




かなりイカしてるぜ🦑




なんか伝わるかわかんないけど、相棒っぽいなって思いました👓🫖



亀山くん的なにやり




日本医療科学大学のみなさん、ありがとうございましたにっこり





ひっさしぶりにターザンブログ更新されましたー🏋🏻‍♀️‼️




皇后杯を現地観戦




是非ご覧くださいニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳