こんばんはーニコニコ



寒いよ寒いよ〜不安



温かくしていますかー⁉️



そろそろ私のオフも終わりが近づいています・・・



オフしすぎってはてなマーク



これぐらいしっかり休んだ方が、また1年頑張れるの❗️



ってことにしといてくださいにやり



オフ中の出し切れてない写真だしまーす流れ星



クリスマス用クッキー袋にシールでデコる内職をしてくれるあす、この、さくほんわかほんわかほんわか


写真撮ってないであたしもやれってねニヤニヤ




いやー、忙しいと猫の手も借りたいなんて言いますが、3人の手で大助かりでした❣️




たかとあすなと馬刺し in 神戸🐴



たかはパーマもとても似合います目がハート




カードゲーム大会🃏



UNOです❗️




トランプもしました❗️




大富豪のルールは、しばり、激しば、片しば、スペ3、Jバック、階段、革命、8切り、スペ3・8切り・ジョーカー・2上がりなし、こんな感じですが、みなさんはどんなルールで楽しんでいますかはてなマーク




UNOも速出し、ドボン、UNOあがりありなどのルールがあります🙆🏻‍♀️




あと恒例のこのおんぶショットチョキ





みっちょんは安定感がある!とお墨付きいただいています照れ



何歳になるまでこののこと担げるかな〜ニコニコ



おんぶって乗る方の体幹も大事ですよね〜手



お互い鍛えないとね筋肉



今日はまとまりのない感じで終わりますにやり




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳