こんばんはーにっこり




写真が届いたので、Jヴィレッジでのイベントの様子をお伝えしまーす立ち上がる




U12は全天候型練習場、U15はアリーナでイベントをしました❗️




同じ内容でしたので、織り交ぜてお送りしまーすニコニコ




まず、素晴らしい煽り紹介があってからの、なほさめ登場〜チョキ




して、早速選手たちにエールグー



「Jヴィレッジって美味しいものがたくさんありますね。よく食べるってとっても大切!」







「私はいつも練習後にこれぐらいの大きさのおにぎりを5個食べてるよ!」




みんなとても真剣に聞いてくれましたビックリマーク



※セリフにはかなりの着色があります





エールのあとはサイン入りJヴィレッジTシャツをかけたジャンケン大会グーチョキパー




「ジャンケンに〜勝ちたいか〜〜〜🗽⁉️」




勝った人だけ残れるルールですひらめき電球




「チョキ出しまーす✌️」



って言って、他のやつ出すのがあたしにっこり




「グー出しまーす✊」



って言って、ちゃんと出すのがさめニコニコ




相手を見極めて、自分で判断する大切さをこのジャンケン大会を通じて学んでくれたことと思いますキラキラ





勝ち残ったみんな、おめでとう❣️




せっかくなので、W杯とオリンピックのメダルも披露🥇🥈🥈



私たちのことを知らない子たちが多いので印籠代わりにねニヤニヤ



最後はみんなでハイポーズ❣️






カメラマンの方に「可愛いポーズして〜!」と言われたので、してみた結果ビックリマーク



可愛くもなんともないポーズをしてしまうおばさんたちよだれ




真後ろの子たちだけは同じポーズしてくれてますひらめき電球




なんか気使わせてごめん😂




これからもサッカーを頑張って、将来世界で活躍する選手が出てくれたら嬉しいですニコニコ




お互いサッカー頑張ろうねお願いサッカー




イベントに参加してくれてありがとう音譜




Jヴィレッジのみなさん、素敵な機会を作っていただきありがとうございました❗️





さめの話を聞けて誰が1番喜んだかって、あたしですイヒ




サッカーに対する気持ちを隣で聞けて、色々な気持ちが込み上げてきて私も頑張ろうって思ったし、やっぱりおまえ好きーーー!!!ってなりました❤️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳