こんばんは〜ニコニコ




なんか最近急に寒いですねー不安




みなさん、風邪ひかないようににっこり飛び出すハート




さて、インスタでちょっと載せましたが、広島でのクリスマス会の続きひらめき電球




クッキーのツリーを前にとてもいい写真が撮れました🎄⭐️




きゃーーーん❣️




本当いい笑顔ニコニコ






あすな寝たよだれ






このあすなの顔ツボ笑い泣き




そしてふくちゃんの笑顔が神すぎるニコニコドキドキドキドキドキドキ




あと自然な感じで歩く



あすなのポーズ気になるー笑い泣き






近賀さんは爆笑しすぎて反り返っちゃいましたニコニコ




いや〜、何がそんなに可笑しいのかわかんないんですけど、とにかく可笑しいんです‼️




笑いが止まらないデレデレ




本当に本当に本当に幸せな時間でした❣️





あと、小田歯科の婦長さんのお部屋のユニフォーム事情ですが、現在この様になっていますひらめき電球



東京オリンピックのユニフォームに被せてゴッチャムとあすなが陣取ってるよニヤニヤ




なでしこジャパンに負けてたまるかーニヤニヤ




これからも小田歯科にコレクションを増やせるよう、そしてコレクションの最前線にいられるよう頑張ります❤️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳