こんばんはニコニコ




今日も元気良くサッカーしましたよサッカー




早いもので#ナホナガトーククリスマス2021のビンゴ大会が明後日に迫っています🎄




今朝、キャンセル分の空きのアナウンスをしましたが、こちらすでに埋まりました❗️




ありがとうございますお願い





ビンゴの説明をします❗️




📱スマートフォンかタブレット端末で、ビンゴアプリをダウンロードする


Apple用➡️こちら


Android用➡️こちら


※パソコンではダウンロードできません。
※ダウンロードできないとご参加いただけません。必ず事前にご確認を‼️



当日、Zoom配信前に予め以下のご準備をひらめき電球


①ダウンロードしたビンゴアプリを開く


②参加者としてスタート🟢




③【OK】をタップ




④「ルームの合言葉を入力」の欄は、Zoom配信中に合言葉をお伝えしますので空欄のままで。

「あなたのニックネーム」の欄は、メールでお送りした【番号】とお申し込みの際にご記入の【ニックネーム】を記入。

※ニックネームが同じ方がいても区別できるように番号を設定しました。番号は必ずご記入ください。ない場合ご本人確認ができず、景品を送れない場合があります。




ビンゴの準備は以上です❗️





これの他に、当日Zoomミーティング参加用の端末をご準備ください💻




当日楽しみでーすニコニコ




そして、、、


こちらもお忘れなく〜音譜




詳細は、こちら💁🏻‍♀️




あなたのご参加お待ちしていますニコニコ





INACのみんなとの写真❣️



りこ22歳おめでとー爆笑




12日でした音譜




誰の写真見たいかリクエスト聞いたら色んな人がいたので、代表組いないけど、ほらこれでほぼ補ってるーニコニコ




集合写真ずるーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳