こんにちはーニコニコ





今日はこの時間が空いているから早めの更新でーすチョキ





昨日のルミ子さんとの自慢話聞いていただきありがとうございましたデレデレ





写真見て思いました❓





ルミ子さん本当お綺麗キラキラキラキラキラキラ





それはもはや言う必要がない、誰もが知っている事ですパードキドキ





え〜あたし髪切りましたー💇🏻‍♀️





FC NACHOのみなさんは余裕で知ってましたよねニコニコ




ずっと公言していた通りヘアドネーションをしましたニコニコ




髪の毛の寄付ですひらめき電球




31cm以上っていうのが条件です❗️





切る前はこんな感じ〜




長いでしょー❓




長かったー早く切りたかったー




サッカーの時、髪が邪魔であんまり上手にプレーできなかったもんぶー←え




31cmのところでいくつかに束ねてもらって、いざチョキチョキ✂️




今回は自分で4束ほどカットしました❗️




後ろは美容師の方に切っていただきました合格





切ってすぐは毛先ザクザクイヒ








染めるので、髪の毛のホイル焼き🐟(違う)








前髪も作ってみたりして〜キラキラ








完成〜音譜



とても気に入りましたー❣️




やっぱり美人はどんな髪型でも似合いますねーラブ












・・・ちょっと、全力で同意してくださいよニヤニヤ





ウィッグ1体作るのに30〜50人分のヘアドネーションが必要なんだそうですひらめき電球




私一人分では全然足りませんが、誰かが喜ぶウィッグの一部になれるのなら嬉しいですニコニコ


届けーーー!!!




髪伸ばすのはとにかく長期戦なので、「みなさんも是非!」と軽々しくは言えませんが、こんな寄付の仕方もあるということを少しでも多くの方が知るきっかけになればと思いますニコ




それにしても髪切って毎日シャンプーとドライヤーの時間が楽ちんで最高音譜




あ、髪切ったので長澤まさみさんと間違えないように気を付けてくださいねウインク





またね星星星