こんばんは〜ニコニコ



今日はなんかやることやってたら一日が終わっちゃったー❗️(まだ時間あるけど)



まだやることあるぞー❗️




さすが師走💨💨💨




てゆうか、もう12月って〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今年も残り1ヶ月か〜ほっこり




私、12月は良い月になることが決定しています❗️




なんでかって❓




だって、最高のスタートが切れたんですもん音譜




12月初日、一緒にお食事させていただいたのはルミ子さん❤️




昨年はコロナでお会いできなくて、、、ぐすん




でも今回はお会いできることになって、もう決まった時から毎日毎日楽しみにしていましたラブ




ルミ子さんもブログで昨日の様子を紹介してくださっています💓


ありがとうございます照れ




昨日のディナーはイタリアン🇮🇹




いつもルミ子さんのブログに載っているあのお店美味しそうだな〜って思っていたんですよもぐもぐ(どのお店も全部美味しそうなんですけど)




そこに今回行けるお願い‼️




なんかブログで見ていたところに行けるって感動キラキラ




まず、前菜がテーブルにたくさん並べられ、そこから好きな物を選んで良い、となお願い




あれもこれも美味しそうで、食べたいのを選んだら結構な量になりましたニヤニヤ



いーのいーの、ちゃーんと頂きますから照れ



奥に見えているグラスの中身はとちおとめのジュースです🍓




メインはパスタとビーフ🍝



これも本当に本当に美味しかったーえーんドキドキドキドキドキドキ




最後にまた前菜と同じようにデザートの選択肢がたーくさんでねぇ🍰


スイーツパラダイス行ったみたいになったよデレデレ




もちろん残さず頂きましたが、お店の方もさすがにびっくりしたのかお皿を下げる時に「全部食べましたね〜!」とおっしゃってましたねー




当たり前だのクラッカーですよチョキ





久しぶりにお会いして嬉しかったし、楽しかったし、心が豊かになりましたほっこり❣️


ルミ子さん、ご馳走様でした❣️




ステキな時間をありがとうございました❣️





ルミ子さんファンの皆さま、私のような若造がごめんなさい🙏🙏🙏




お食事ご一緒させていただけるだけで、とんでもなく贅沢なことなのに‼️



ルミ子さんにさらに贅沢なお願いをしてしまいました、、、




見てください‼️‼️‼️



きゃーーーーーーーーーお願いドキドキドキドキドキドキ




やばくないですか⁉️お願い⁉️




新曲CDをカバンに忍ばせて、




厚かましいとは知りながら、




お食事終わりに勇気を出して、、、





「ルミ子さん!サイン頂いても良いですか⁉️」





と聞いたら、




「CD買ってくれたの〜⁉️サインもちろんオッケーよ〜❗️」




と、快くサインしてくださっただけでなく、




「ありがとう❣️ありがとう❣️」




と、何度もお礼を私に‼️




いえいえいえ、お礼を言うのは私の方です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




サインには「大好きな川澄さんへ」も入れてくださいました✏️(相変わらず達筆❣️)




どこまでもお優しい😭😭😭❤️❤️❤️




私も大好きです❤️❤️❤️




CD大切にします🥺💿💕




またお会いできる日を楽しみにしていますラブ




ルミ子さん、今年はクリスマスにディナーショーされるんですよ〜🎄✨✨




詳細は、こちら💃🏻




行きたいけど、私は先約ありなんですえーんえーんえーん




クリスマスにルミ子さんに会えるチャンス、みなさん是非〜💓🥺🎄🌟





#ナホナガのクリスマス会ですが、こちらは昨日チケット完売になりましたー❗️



あ、売ってないから、“完売”じゃなくてなんて言うんでしょ〜イヒ




お申込みありがとうございました❗️




お一人で複数申込みされた方は、1カウントとし、2回目以降は削除していますひらめき電球




お一人様一口のお申し込みってアナウンスし忘れていて申し訳ないですが、ご理解ください❗️





ビンゴでは参加者の方に通し番号をメールでお知らせします📩



詳細もそのメールでお知らせしますので、メールの到着はもう少々お待ちくださいニコ




さーて、明日は〜ニコニコ




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️こちら

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🖋