こんばんはーニコニコ





エースチャンネルのオンラインライブイベントにご参加くださったみなさん、ありがとうございました〜❗️




楽しくてあっという間の時間でした〜音譜





ちゃんと喋れてたか心配照れ





まぁきっと平気だったと信じているイヒ





今日は朝起きてすぐになでしこの試合観ましたー⚽️





録画してたやつー‼️




アメリカにいたらいつも観るの諦めちゃうけど、そうだここは日本だ‼️




BSフジで放送あるじゃんお願いやった





ってことで録画して寝ました📼




明け方3:40?はさすがに起きれないと思ったのでハナから諦めてましたねー





結果シャットアウトして観戦⚽️





試合については、ノーコメントでイヒチョキ





みなさんは観ましたか❓





みなさんの感想はコメントでジャンジャン聞かせてくださいデレデレ←なんかアンフェア





隔離生活も残すところ明日の1日となりました❗️





早ーいキョロキョロ





これだけ早いということは、隔離後のオフもあっという間に終わっちゃって気が付いたらアメリカにいるんだろうなー🇺🇸(希望的観測)





オフも満喫するぞー‼️




隔離だから暇でしょー?って、おねえに押し付けられた姪っ子の破れたズボン👖





結構豪快に穴空いてて、中綿までしっかり穴空いてたから、部活頑張ってるんだなーって微笑ましくなっちゃったよほっこり





よく聞いたらチャリで豪快にこけたんだって自転車





うん、なんか色々心配ほっこり





逞しく育ってるねイヒ





なんか良い当て布なくて、ミニーちゃんの布ならあるからそれでいいか聞いたら、流石に先生に怒られるからやめてって言われた(笑)





色も素材も違うやつだけど応急処置だしね🏥



結構上手くできたよにやり




そういえば姪っ子修学旅行行ったみたいだけど、お土産がまだ届いてないなお団子




腐る前に持ってきてね❣️





今日はいい風呂の日ということで、風呂の中からの更新でした〜♨️





またね星星星




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🖨