こんばんはーニコニコ




隔離9️⃣日目〜❣️




今日のスッキリ占い、9月生まれはガッカリす🐿😭




思わぬアクシデントに気をつけて!歩きやすい靴で外出しよう、でしたひらめき電球




外出しないしニヤニヤ




特にアクシデントはありませんでした照れ




そんなことより、今日はaikoさんのお誕生日❣️





今、大阪でライブ中なので、大勢のおはなちゃんにお祝いしてもらっていると思います🌼🌼🌼




ライブ行けた人たちいいなー❣️❣️❣️




aikoさんおめでとうございますラブ





さて、すっかり隔離慣れしましたが、毎日何しているのか気になりますかはてなマーク




隔離中は隔離中で全然暇じゃないんですよパー




とりあえず、アメリカにいる時にポチポチしたものの開封&片付けひらめき電球




あと、アルバムをずーっと整理したいな〜と思っていて、、、




今までのアルバムはかさばるけど収納力がいまいちでね〜




収納力抜群のアルバムを買い揃えて、それに全部入れ替えるっていう作業ひらめき電球




これ3年ぐらい前にやり始めたんですけど、日本にいるとき遊びまくっちゃって全然進まなくてねー




今回やっと完了しましたにやり




余裕で1,000枚以上は入れ直しましたね〜🔄




下手したら2,000枚近いかもひらめき電球




前のアルバムはかなりのスペースを使っていたので、スッキリして収納スペース新しくできて嬉しいです音譜




収納といえば、スタバマグも新たに増えたので棚の整理したりね〜




お片付け好きなので、毎日が楽しいです🙆🏻‍♀️





あとはアメリカいる時に届いていた郵便物の確認❗️





保険や年金関係のなんかもあるので見落とさないようにね目




こんな感じで小忙しく過ごしてます照れ





片付けとかするからなのか、一日中家の中で意識した運動は一切していないのに、意外と一日5,000歩前後歩いてるの走る人





不思議ー‼️





だから体重減ってるのかなデレデレ





ガリガリにならないように、おやつはしっかりグー



また焼き芋しちゃったねー🍠




あとおねえ手作りクッキー🍪




ママレード味、コーヒー味、紅茶味☕️🍊




個人的にはコーヒー味大ヒットお願い




レシピ聞かねば真顔




まんじゅうもおねえからの差し入れ音譜




怖いけど優しいです(笑)






第26回#ナホナガトークのダイジェストアップされました〜ビックリマーク




ダイジェストは、こちら💁🏻‍♀️





是非ご覧くださいニコニコ





最後に上差し




気になるコメントを見つけましたひらめき電球



畑中久美子さん、辛い状況だとお察ししますが、お話ししてくださりありがとうございます❗️




「知る」って本当大事ですよね‼️




みなさん、今日はブログ見た後に「不整脈右室源性心筋症」と調べましょう🔍




月並みな言葉になってしまいますが、娘さんの回復と治療法の発展を心から願っています🙏





では今日はこの辺でバイバイ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧9&A更新したよ