こんばんは❗️





隔離5日目キョロキョロ





今日、おやつの時間に先日頂いたチーズケーキをカットしたんですね〜🍰




早速食べようと思ったところで、我が家にお届け物が📦




開けたら、な・な・なんと、私の大好きな芋けんぴがーーーお願い



夢穂が送ってくれましたお願い




仕方がないのでチーズケーキ食べてから芋けんぴを食べました🍠(何が仕方ないのか)




どっちもめちゃくちゃ美味しかったー🤤




隔離中に幸せ届けてくれてありがとう照れ










・・・太る気しかしませんニヤニヤ






相変わらず実家は最高です✨✨





さて、ここからはサッカーの話を駆け足で⚽️





リーグから今季のベストイレブンとセカンドイレブンが発表されて、Gotham FCから、




ベストイレブンに、ケイ、キャップ、ミッジ



セカンドイレブンに、イフィ





が選ばれました❗️





Gotham FC率高くて嬉しい照れ





みんなおめでとう🎉




ヨーロッパではチャンピオンリーグの試合が行われていて、さきが古巣リヨンとの対戦でヘディングゴール❗️




これが決勝点となりバイエルンが勝ちましたビックリマーク




さきすごいお願い




教えた通りヘディングしててよかったぞーグッ





あと、ノリさんがJFA女子委員長になるってー❗️




おーーー拍手




ノリさんのパワーで日本を再び世界一へ🔥




期待💪





最後に、明日はいよいよ泣いても笑ってもあすな今季最後の試合でーす⚽️




勝ったら優勝‼️




そろそろ優勝してくれーいニヤニヤ




18:00からネットでLIVE中継あります💻




こちらから、みんなで一緒に応援しましょうキラキラキラキラキラキラ




では、今日はこの辺で〜ウシシ





またね星星星





                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳