こん◯◯はニコニコ




Apple製品をアップデートしたらなんか色々操作方法が変わってて困惑してますニヒヒ





昨日は感傷的なブログっぽくて失礼しました照れ




タイトルが「ぬけがら」だからてっきり私が抜け殻だと思いました❓




「ぬけがら」はaikoさんの曲のタイトルですよ❣️





「ずっと」のカッペリングです💿





「ずっと」はaikoさんの生歌を初めて聴いた時の曲で、思い出深い一曲です✨





そして、そのカッペリングの「ぬけがら」はなんとも切なくてとても好きです✨





なので、昨日のタイトルは私の気持ちではなく、好きな曲名を書いたってだけでしたーニヤニヤ




ちなみに「ずっと」のもう一つのカッペリングは「瞬き」ひらめき電球




これまためちゃくちゃいい‼️




aikoさんの曲のことは「良い」としか言わない私の意見を、信じるか信じないかはあなた次第ですお願い





さて、実はこの前の試合でまたまたスタバマグを‼️



Atlanta❗️





ありがとうございますキラキラ





アトランタといえば澤さんがいたところですねニコニコサッカー





実は先週、ある方から聞いた話👂(澤さんの話ではないです)





アトランタといえば、1996年アトランタ五輪🇺🇸





女子サッカーが初めて正式種目になった大会ですひらめき電球





“ある方”はまだ当時は子どもで、テレビで観戦📺





でもどーしても決勝戦観に行きたくて、そしたらおばあちゃんが連れて行ってくれたそうです👵🏼





アメリカ代表は自国開催で第1回優勝国になりました🥇




それを現地で観たその少女は「私も絶対にアメリカ代表になってオリンピックで金メダルを取る!」とおばあちゃんと約束しました。





10数年後、、、





あの時の少女は本当にオリンピックの金メダリストになりました✨✨





そんな話を“あの時の少女”が直接聞かせてくれましたキラキラ





※元アメリカ代表の方が、Gotham FCに来てみんなに話をしてくれました





英語だったけど、バシバシ伝わってきて、、、





あぁこうやって「夢」が繋がっていくんだなーと感動しました✨





アトランタと聞いて、思い出したのでしゃべってみましたニコニコ





私はいまだに夢を追いかけている「あの時の少女」側です👧🏻





そろそろ成長した方が良さそうニヤニヤ





更新遅くなっちゃった❗️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳