vs Racing Louisville




前半 1-0

後半 0-1

合計 1-1の引き分けでした。




《得点》

1-0  #25 Ifeoma Onumonu

1-1  Racing Louisville








本日のスタメンはこちら↓






試合のハイライトは、こちら



NWSLによる試合レポートは、こちら




今日は67分ごろまでプレーしました。




勝てばプレーオフ進出という中、前半のうちに先制したものの、後半相手のカウンターにやられ、そのまま試合終了となりました。




悔しさの残る内容でした。





次は本当に本当に最後のチャンスなので、切り替えて次頑張ります!




みなさん、今日も応援ありがとうございました星