こん◯◯はニコニコ





実は今日もオフでしたチュー





良いオフ過ごしちゃったな〜音譜





今日はね、この前ファンの方にいただいたお菓子を食べましたもぐもぐ



ドイツのたべっ子どうぶつ的な🐶🇩🇪





かわいいラブラブ





味はね、日本のたべっ子どうぶつの方が食べ馴染みがありましたキラキラ(当たり前)




こっちの方がやや厚みがあって、たべっ子どうぶつとは違いましたが(当たり前)、美味しかったですドキドキ





ビスケットって意外と脂質が少ないんだなーって思いましたひらめき電球





↑だからいっぱい食べても平気だと思ってるよニヤニヤ





あ、今日はインスタのストーリーズにコアラのマーチも載せました🐨





はい、食べましたとももぐもぐ





オフって怖いですねニコ





明日の練習で全部チャラにしてやるぜーイヒサッカー





今週2試合もあるから嬉しい〜チョキ






試合大好きグラサンハート





そうそう、昨日のクイズの答えビックリマーク



これ(写真)送ってくれたのは、、、






ちーでしたービックリマーク





おにーやん・ちあき・南山でしたービックリマーク





正解されてる方、まーまーいましたね照れ





他の友達を答えた方のためにちょっと解説しますね上差し





りょう君→沖縄に無印良品あるの?←沖縄に謝れ



らむ→お菓子、Tシャツまでは考えられるけど、オリジナルトートとか作るタイプじゃない。(そういえばWリーグ開幕したね。復帰おめでとう!)



さめ→海外にはハナから荷物なんて送らない



キング→なほの好きな物ここまで細かくは知らないはず



夢穂→送ると決めたら意外と最後まできっちりやるタイプ



えみ→夢穂の手下なので、夢穂と同様



あすな→韓国にいるからこのラインナップはまずない



かりちゃん→駄菓子配るのはお仕事の共演者メインだと思う




※個人の見解です。





いやー、これ写真だけ見たら私もちーって当てれる自信ありますデレデレ




ちーは夢穂タイプだと思っていましたが、国際郵便だと心が折れちゃうこともあると、新しい一面を知ることができましたにやり





とにかく日本帰って受け取れるの楽しみにしてるよドキドキ





届いたといえばユニフォーム!!




なかじさんおめでとうございますクラッカー




ご報告ありがとうございます‼️





4月に注文された分に関しては、引き続きやり取りをお願いしますお願い




先日、問い合わせのメールアドレスをお知らせしましたが、そこからおそらく【SoccerPost】というところへ繋げられると思います❗️




もしかしたらもしかしたら、みなさんの中に【SoccerPost】からのメールが迷惑メールなどに届いているかもしれませんので、一度ご確認ください🙇🏻‍♀️




届いていない方は、名前、注文した商品、注文日、注文番号を英語で明記して、contact@gothamfcshop.comへメールでお問合せください📩




注文画面のスクショを添付するのも良いと思います❗️




よろしくお願いします🤲





あと、FC NACHOの件⚽️



nacho mailですが、2021年10月8日以降に登録された方には自動返信で「登録完了通知」が登録されたメールに送信されるようになりました流れ星

まだnacho mailの配信は始まっていませんが、1回目の配信前に登録の有無に関わらず全員に「そろそろ配信開始します」というお知らせをする予定です📩

お楽しみに❣️



では、今日はこの辺で〜キラキラ




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧Film RoomPlay Back更新したよ✌️