vs Kansas City


前半 1-1

後半 0-0

合計 1-1の引き分けでした。




《得点》

1-0  #23 Margaret Purce

1-1  Kansas City(PK)








本日のスタメンはこちら↓






今日は63分ごろまでプレーしました。




先制したものの、前半終了間際にPKで同点に追いつかれてしまいそのまま引き分けでした。




勝てばプレーオフが決まる試合で、今日決めたい気持ちは当然ありましたが、24試合分の1試合でアウェイで引き分けて、プレーオフに自力での望みは繋がっているのでそこをポジティブに捉えて、また次の試合に切り替えていきたいと思います!





みなさん、今日も応援ありがとうございました星