こん◯◯はニコニコ





カンザスに来ましたー❗️





明日は試合です炎





NWSL2021 -WK22(第22試合目)




🇺🇸2021年10月22日(金)20:00ET(現地時間19:00)K.O

🇯🇵2021年10月23日(土)09:00K.O.




vs Kansas City




@ Legends Field(Kansas City, Kansas)




NWSLによる試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCによる試合プレビュー➡️こちら




ライブ配信💻

🇺🇸🇯🇵🌐➡️Twitch Global


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial】と検索、【スケジュール】の【KC vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




明日の試合は代表組不在なのでGotham FCはカーリ、ケイ、エブ、エステルがいませんニコ





でも相手も各国代表組が7人ぐらいいないはずです❗️




カンザスは現在最下位でプレーオフに行けないことが決まっていますUMAくん




それでもこの前は首位のポートランドと引き分けたり、ホームでの勝率がよかったり、映像観た印象も前回こちらのホームで対戦した時より良くなっていると感じていますひらめき電球




カンザスのスタジアムはレインと同様野球場にサッカーコートを作っているので、いつものコートよりやや狭いですDASH!





カンザスの選手たちは慣れていると思いますが、アウェイチームとしてはそれに対応する必要もあります❗️




何が言いたいかって、明日もみんなで力を合わせて勝つだけ炎





応援よろしくお願いしますグーグーグー





今回の試合は9月に行われる予定だったものが、明日に移動しました🗓




なのですでに夕方便がなかったっぽく、スタッフは昨日の夜にカンザス入り、選手は今日午前中の移動となりました飛行機




聞いてください手




今日の座席1Aでした💺




なんの奇跡なんでしょうニコ




ありがたく座らせていただきましたよお願い




ファーストクラスだとスナックセットももらえるんですね音譜



超豪華ラブ




こんなサービスあるなんて初めて知りましたよラブ




快適な移動ができました照れ





練習はカンザスに着いてから〜バレエ





そして、今日はなんとなんとなんとカンザスでアメリカvs韓国の試合お願い🇺🇸🇰🇷




このスケジュール決まった時、大興奮お願い




カーリの最後の代表戦観たいお願い(あと1試合あるけど)




ソヨンやソヒョン、スルギ、韓国のお友達に久しぶりに会えるお願い





そう思っていましたニコ





今日はチームのスケジュール上、試合観に行ってもいいけどスタジアム着くの20時ごろだから観れても後半からかな〜といった感じ、、、




うーーーめちゃくちゃ迷うーーーアセアセ




迷うというより、後ろ髪引かれながらテレビ観戦することにしましたえーん




スタジアムまでは20分ぐらい車





後半だけだとしても、観に行ったら行ったで絶対「最高だった‼️」と思ったと思いますが、明日試合だし、私には夜はお部屋でリラックスするのが大切だと判断お月様





アスリートしてるぅ〜ニヤニヤ





あとね、ソヨンたちに会いに行く隙間時間ぐらいはありそうでしたが、コロナ禍だから韓国代表は部外者との接触ダメってえーん




くーーーこんなに近くにいるのにーえーん





久しぶりに会いたかったぐすん





悲しいけど仕方ない、、、





でも、みんなが元気でプレーする姿をテレビ観戦できてよかったよニコニコ




アメリカ攻めまくってたけど、韓国粘りまくってたなーキョロキョロ




またみんなに会える日を楽しみに生きようキラキラ





じゃ、明日頑張りますおーっ!






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳

                


🪧9&A更新したよ〜❗️