こん◯◯は〜イヒ





今日は前日練習でした手





明日は試合です晴れ





NWSL2021 -WK21(第21試合)サッカー




🇺🇸2021年10月17日(日)14:00ET K.O.

🇯🇵2021年10月18日(月)03:00K.O.




vs NC Courage




@WakeMed Soccer Park(Cary, North Carolina)




NWSLによる試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCによる試合プレビュー➡️こちら



💻ライブ配信

🇺🇸🇨🇦➡️CBS Sports Network

🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial3】と検索、【スケジュール】の【NC vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




明日の試合はプレーオフ進出に向けてメチャクチャ大事な試合です‼️




各チームの残り試合数や対戦相手等々、説明すると長くなるので割愛ですが、とにかく勝ち点3を取らなければいけない試合‼️




それは相手も同じなので、タフな試合になることは間違いないでしょう‼️




日本は夜中ですが、みなさん是非応援よろしくお願いします炎炎炎




というわけで、ノースカロライナに来ましたグッ





プロペラ機だったからか(?)離着陸の時、結構揺れました飛行機




離陸前はなんかメンテナンスの人が必要でなんちゃらかんちゃらってことで出発もちょっと遅れたしニコ




滑走路行くまでのところでもガタガタ揺れて、この飛行機大丈夫かいってなりましたニヒヒ




でもね、安心してくださいパンツ





カーリが乗ってる飛行機だから落ちるわけないですひらめき電球




ちょっと何言ってるかわかんないですかニヤニヤはてなマーク





いや、なんかそーゆーのありませんはてなマーク





この人が一緒なら生きて帰れるなー的なにやり





今日は5時間遅れたりしなかったし、無事着いてよかったニコニコ




ところで、WEリーグ‼️




リポートありがとうございます音譜




ここまで全勝だったレッズに広島が黒星をつけましたDASH!




ハイライトしか観ていませんが、どれも素晴らしいゴールだったし試合観たあすなはおもしろかったと言ってたのでフルで観たかったなーニコ





特に広島の決勝点となった2点目は、ロスタイム4分の94分に決めましたからね‼️




痺れますね〜!!!




ジェフと長野はYouTubeであとで観ます❗️





今日も2試合ありますねビックリマーク





INACは唯一の連勝を続けるか⁉️





ノジマがストップさせるのか⁉️





新潟と仙台の雪国対決で、春の訪れを感じさせるのはどちらのチームになるのか⁉️🌸




↑このキャッチコピーどーですかニコニコ





新潟仙台もあとから観まーす目





今週試合がない大宮🐿





87が呑気に焼肉してる情報をキャッチニヤニヤ





あたしが肉送りつけたんですけどねにやり





お礼と感想の電話をくれました❣️



こっち朝食🥣向こう夕食🍚





一緒に食べてる気分で楽しかったわドキドキ





早く会いたいドキドキドキドキドキドキ





来月はキングのお誕生日に何か送りつけないとチョキ





今日(17日)はさきのお誕生日ですが、おめでとう忘れちゃうといけないので朝のうちに言いました❗️





「日本もヨーロッパもアメリカもまだ17日になってないのにやめて」って怒られました照れ





当日希望なんて贅沢なやつめニヤニヤ





それにしてもこの時期は本当にお誕生日が多いことひらめき電球




サブローもサブローになったし、夢穂もいわしも、他の友達も数名❣️




みんなまとめておめでとうクラッカー




明日はお昼過ぎの試合なので、いい準備しますグー






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳