こん◯◯は〜ニコニコ





あめちゃんはひたすら舐める派です🍭




ガリガリ噛むことは滅多にないですねイヒ





今日も元気良く練習しましたサッカー





盛りだくさんの日だったので、もう白目でーすニヒヒ





ゲーム大会優勝したから超嬉しい照れ





久しぶりにやった気がする〜❗️





優勝チームの記念撮影なくてちょっと残念でしたが、優勝の喜びは私の胸にしっかり刻まれています真顔🏆





さて、みなさんのコメントに反応しちゃう耳





相棒season20始まりましたねー!!!





めちゃくちゃ待ってましたお願い





TVerでseason19全部見直して、予告編とかも観て、インスタもTwitterもしっかりチェック‼️





めちゃくちゃ待ってましたお願い





もちろんseason20の第1話ももう観ました‼️





相棒最高〜TVer最高〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ちなみに科捜研の女も観てます🌡




科捜研の女も好きです❣️




前もちょっと話しましたが、ドラマは刑事物‼️




恋愛物全く観ませんイヒ




なんでかはよくわかりませんが、刑事物‼️




これから毎週水木が楽しみだ👻





あと、スタバマグ、ついにBeen There Seriesの日本バージョンが登場お願い




コメントいただく前からもうチェックしてましたからね😏←なんの対抗心や




どれも可愛い〜ラブ





全部集めると約4万円❣️





値段可愛くねぇ〜滝汗





でも、きっと買っちゃうよねーねー





羽田空港に全種類置いてあったら一気に買っちゃおー笑い泣き





他の種類のやつは羽田に全種類あって、ズルして全部そこで買いました飛行機





別にズルとかないけどニヤニヤ




なんとなく、行ってないのに手に入れるのってズルっぽいかなーってにやり




こちら←全種類載ってるので、是非チェックしてみてくださいね❣️




誰もがスタバマグコレクターというわけじゃないぞニヤニヤ





帰国の楽しみが増えましたニコニコ





まぁ、帰国するのは1ヶ月以上あとですけどね‼️





是が非でも真顔筋肉





さー明日も頑張ろバレエ





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳