こん◯◯は〜ニコニコ




今夜、NWSL4試合やってまーすサッカー





忙しーニヤニヤ





今日アナウンスされましたが、チャンピオンシップの開催地とキックオフ時間が変更になりました❗️




ポートランドで9:00amキックオフの予定でしたが、ルイビルで12:00キックオフになりました❗️




さすがに9:00キックオフは、、、ってことで、テレビの放送枠やすでにチケットが販売されていることなどもありますが、今回の変更になりましたひらめき電球





とりあえず今は、プレーオフ進出に向けて1試合ずつ集中するだけグー





今日は練習でした〜ニコニコ





練習帰りにベブからプレゼントをもらいました🎁





遅くなってごめんね〜!って、誕生日プレゼントお願い





気使わなくていいのにお願い





欲しいものなんてないのにお願い





めっちゃ嬉しいぞお願い





くれたのこれ〜音譜



私が紅茶好きってよくわかってるードキドキ





ツボはこれ↓



EXERCISE? I THOUGHT YOU SAID EXTRA FRIES





OTチョイスのようです🍟





OTもあたしのこと本当よくわかってるデレデレ





あと気になったのがこれ↓




スプーンの形をしたハニーのマドラー的な🍯




紅茶かき混ぜるとハニーが溶けて美味しくなるっていう仕組みですねお願い




おしゃれだし、ハニーも好きだし、絶対美味しいやつじゃんラブラブ





ということで、見てたらなんかこのままでも美味しそうだなーと思ってそのまま食べてみたもぐもぐ



どことなくべっこう飴のような、懐かしい味がして美味しかった〜照れ🍭





残りも大事に食べよう❣️





食べるんじゃなくて、紅茶に使おーぜニヤニヤ





ベブ、OTありがとう❣️





ちなみにOTは何かと専業主夫っぽく見えますが、日本でもシアトルでもカリフォルニアでもお仕事してましたよ照れ




今はこっちに来たばっかりなのでもう仕事についてるかどうか分かりませんがにやり





家族との時間を大切にできる働き方も素敵ですよねラブ





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳