こん◯◯はニコニコ




昨日、首都圏で大きい地震があったようですね。




震源地周辺にお住まいのみなさん、大丈夫ですか?




怪我人も出ているようで、余震にも注意が必要なようです!




コメントで、実家のことを心配してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️




神奈川の家族は無事です!!




引き続き、防災に努めましょう!





さて、昨日は応援ありがとうございました❗️




Gotham FCによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️




昨日の試合は色々なことがありました‼️




まず、試合中に全選手がセンターサークルで腕組みをしたことひらめき電球




これは、今NWSLで大きな問題になっているセクシャルハラスメント問題に対し、選手たちが立ち向かっていくという意思表示です。




Twitterで呟きましたが、断面的に切り取っただけでは伝え切れないことがここ数日で目まぐるしく起こっています。




正直気持ち的にかなりしんどいです。




でも、絶対に蔑ろにできないことです!!




本当に長い時間選手たちで話し合い、考えて、昨日の行動をしました。




問題が封印されていた“6”年間にちなみ、前半“6”分に両チーム選手が集まり円陣を組みました。





選手で意思統一し、予め声明を出した上で行いました。




「試合中」のこの行動に対して、様々な意見がある事も承知しています。




被害者や、NWSLの対応を考慮すると、これぐらいインパクトがあることをしなければならないほどの状況なのだと感じています。




英語が堪能ではないので、何が起こっているのか把握するだけでも大変ですが、とにかくNWSLが良い方向に向かうよう、自分にできることをしたいと思います。




みなさんのサポートに感謝します!





ここからは明るい話題ニコニコ





昨日、キャップがNWSL100試合出場を達成しましたクラッカー



とても器用でファイトできる、頼れるサイドバック❗️




お茶目でいつもニコニコしていてみんなの人気者ドキドキ





以前在籍していたWashington Spiritとの試合で達成したというのも何かの縁ですね音譜



キャップおめでとう㊗️





そして、昨日はカーリのホームタウンゲーム⚽️





レジェンドの人気は凄まじかったです🐐✨✨






昨日のアップ着は全員【LLOYD 🔟】でした❗️



一度でいいからカーリになってみたかったから、夢が叶って嬉しいお願い





スターティングイレブンの写真の前に集合写真📸



最高❤️






試合後はカーリお祝いの恒例(?)




お水掛け〜💦💦💦




お水っていうか、氷入りの味付きドリンクだよニヤニヤ





そして、みんなでカーリコールをして大はしゃぎ音譜



最高❤️





カーリがスピーチの時、うるっとしてて、私も危うく泣きそうでしたえーん




今も思い出すと、、、ぐすん





言葉では言い表せないスーパープレイヤーとサッカーできる時間をとにかく噛み締めます‼️




カーリ、あともう少しよろしくね❣️





ロッカーに引き上げてから、よこやんとさおりんとおしゃべりしましたニコニコ





リズがめっちゃ写真撮ってくれたデレデレ




他の写真はインスタに載せたので是非イヒ





とにかく盛りだくさんの試合でした❗️





勝ち点1だった事は悔やまれますが、、、





まだまだ頑張りまーす炎






昨日もアナウンスしましたが、延期になっていたRacing Louisvilleとの試合の日程が決まりました❗️




🇺🇸2021年10月28日(木)19:30ET K.O.

🇯🇵2021年10月29日(金)08:30K.O.




要チェックでーすグッ





あと、そろそろ#ナホナガトークです🐿



参加費500円




お申込みは、こちら💁🏻‍♀️




今日のブログでも書き切れなかった、今回の問題に対する思いや、様々なハラスメントについてお話したいと思っています❗️




ご参加お待ちしていますニコ




知ってましたはてなマーク




明日もう遠征なんですポーン




準備しなきゃーパンツ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳

                



🪧今日、Film Room更新したよ🍔