こん◯◯は〜ニコニコ




今日も張り切って練習しましたチョキ




知ってましたはてなマーク




明日もう遠征なの飛行機




早ーーーい❗️




でも遠征久しぶりだから楽しみニコニコ




ナガにも会えるから楽しみ〜音譜




準備もしっかりしましたパンツ





さて、今日はFC NACHOへのアクセスが簡単になる裏ワザを教えまーすキラキラ




ほとんどの方がスマホを使っていると思いますので、スマホでのやり方をひらめき電球




スマホのホーム画面にある“あの四角いやつ”には「アプリ」と「ショートカット」の2種類がありますチョキ




「アプリ」はダウンロードが必要ですが、FC NACHOサイトはアプリではないのでURLをクリックするとサイトを開けますグラサンハート




でも毎回検索したり、URLを打ち込んだりするのは面倒ですよね🤷🏻‍♀️




URLを検索ページに残しておいたり、ブックマークに追加しておくこともおすすめですが、1番のおすすめは、「ショートカット」でホーム画面に追加すること❣️





では、説明しますひらめき電球




《FC NACHOサイトをスマホのホーム画面に追加する方法 》



まず、FC NACHOサイトのページを開く。



すると、このページになります↓




★iPhoneの場合:⭕️のマークをポチッとします☝️







【ホーム画面に追加】をポチッ☝️






⭕️【追加】をポチッ☝️




すると、、、




こんな感じでFC NACHOのマークがホーム画面に追加されます❣️




ここに追加されたらもうこっちのもんです‼️




FC NACHOサイトが見たくなった時は、いつでもホーム画面にあるFC NACHOマークをポチッとすれば、ログイン画面になるのです❗️



これが出てくるので、下にスクロールして〜




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【ログイン】をポチッ☝️




あとは🆔とパスワード入れたらアクセスできます🙆🏻‍♀️




一度、🆔とパスワードを入れ、【ログイン情報を保存】にチェックを入れると、次からは🆔とパスワードの入力は不要になります❗️


※次のアクセスまでに時間が経つと再ログインが必要になる場合もあります。


※同じ端末で他の会員🆔でログインする場合は、先にログアウトをしてください。





★Androidの場合 は、

①画面右上の三つの縦点マークをクリック

②【ホーム画面に追加】→【追加】を選択

③最後に【ホーム画面に追加しますか?】と出てくるので【追加】をポチッとすれば完了


同じような手順でできます❗️




めっちゃドヤ顔で説明してるけど、機械系得意な人からしたら常識なのかもにやり




私はこれを知った時、目から鱗が止まりませんでしたお願い🐟🐟🐟




これ、FC NACHOサイト以外でも、URLならなんでもできるのでやってみてくださいニコニコ





お気に入りサイトのトップページを色々としておくととても便利ですよ❣️




私はaikoさんのファンサイトとかしてまーす❤️





aikoさんの新曲、昨日発売開始でしたね❣️




aikoさんの曲作りは「ワクワク」と「切なさ」❣️




aikoさんは詞先で曲作りしますよね❣️




唯一メロディから作った曲が「ドライブモード」❣️




「ドライブモード」も大好きな曲❣️





詞先でもメロディからでも大好きってことです❣️





今回も3曲とも最高でずっと聴いてもう鼻歌レベルまで行きました❣️




歌詞を見ずに完璧に歌えるレベルはまだなので頑張ります❣️




なんか話が完全にaikoさんに持っていかれて、それはそれでシアワセ❣️





FC NACHOのファンクラブですが、入会特典に直筆サインが入るのは今日まで❗️




日本時間9月30日23:59までにお支払い完了された方全員にサイン入り特典が届きますので、この機会をどうぞお見逃しなく❣️




サインいらないとか言わせなーいニコニコ




FC NACHOの詳細は、こちら💁🏻‍♀️




ご入会は、こちら💁🏻‍♂️





昨日やっとGame Report更新できました❗️





あと、今日Film Roomに新しい企画を更新したので是非チェックしてくださいねウインク




ファンクラブサイトの情報はトップシークレットですが、丸々スクショ載せたり、丸々言葉並べたりしなければ、中の様子や感想は発信してもらって構いませんよニコニコ




なんかみなさん情報漏洩に対するリスクマネジメント能力がめちゃくちゃ高くて、すでにチームワーク抜群笑い泣き




「あの」とか「ピーーー」とか使って、まだ会員じゃない方の興味をそそるコメントは大歓迎で〜すねー





やりすぎると退会処分になるので気をつけてね🟥





塩梅むずーニヤニヤ





では、今日はこの辺で❗️





またね星星星




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

9月中ご入会の方全員に

直筆サイン入り特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳