こん◯◯は〜ニコニコ





今日も練習頑張りましたサッカー





結構モリモリでしたにやり筋肉





練習前はエースチャンネルのオンラインイベント❗️





オンラインサプライズバースデーパーティー🥳





サプライズだったからサプライズっぽく登場しようと思ったのに、なんかMC(あすな)に捲し立てられて何もできなかったニヤニヤ




そして、練習あるから冒頭しか無理だよって言ってたのに、いや〜、メインに行くまで色々長かった(笑)





ま、でもそれも計算していたので、練習には慌てず安全に向かえたのでご安心を🚙






久しぶりにあすなのドリカム聴けたし、合いの手も上手にできたし(たぶん)、飾り付け可愛かったし、ケーキは本当にサプライズで興奮した❣️



さくにもナイショで準備してたみたいお願い





あーーーあたしも食べたかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





美味しかったってさ、、、





ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ




このオンラインパーティーの様子は、後日エースチャンネルにアップされるようなので、気になる方は是非会員登録してください音譜





おめでとうコメントもありがとうございます❣️





海外在住あるあるで、こちらは明日が誕生日当日なので長〜い誕生日を楽しませてもらいますねウシシ





ま、練習だしいつも通りの一日を過ごすことになるでしょうイヒ





いつも通りが1番ドキドキ






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

9月中ご入会の方全員に

直筆サイン入り特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳