こん◯◯は〜ニコニコ




十五夜ですね〜🌝




お月見しましたかはてなマーク




月ってとても明るいですよねキラキラ




ヨットで太平洋を横断された辛坊さんも「海上は月明かりでとても明るい」というようなことをおっしゃっていました❗️




都会にいるとなかなか感じられないでしょうか新月






「今夜は月が綺麗だね」




こんな言葉をかけてもらったあなたは愛されていますドキドキ





かの有名な夏目漱石のエピソードですねひらめき電球





「I love you」を「あなたを愛しています」と訳した教え子に、『日本人はそんな直接的なことを言わない。「月が綺麗だね。」とでも訳しておきなさい』っていう、アレ❗️



※諸説あるようですが




学生諸君、I love you は、間違いなく「あなたを愛しています」だよ❗️




「月が綺麗だね」なんて書いたらテストでペケだからねバツレッド





頭カッチカチかよニヤニヤ






月といえば、aikoさんの「17の月」大好きです❤️





歌詞が切なすぎるドキドキドキドキドキドキ


 


是非聴いてほしいし、もし聴けなくても歌詞だけでも検索して読んでほしいお願い





あたしは今新曲聴きまくってまーすラブ音譜





とりあえず、十五夜に雪見だいふく食べましたっていうコメント読んでスーパージェラシーもぐもぐ




さすがにこっちで雪見だいふく見たことないやえーん




日本帰ったら9個入りのやつ独り占めします真顔




十五夜から派生して、話がかなり散らかりましたニヒヒ





えー、告知しますねにやり





また#ナホナガトークYouTube LIVE配信しまーす🐿




この回は、無料でどなたでもご覧いただけます❗️




時間になったら、こちらにアクセスしてくださいニコニコ




TwitterInstagramでサッカーに関する質問大募集中ですので、コメントお願いしますOK





あと、日本時間今夜22時にエースチャンネルでサプライズバースデーパーティーだよー🎉




エースチャンネル会員限定イベントですので、会員登録して是非ご覧ください🥳




会員登録は、こちら💁🏻‍♀️





会員になると、他の動画もたくさん観れますよお願い






え〜、今日までクラブハウス使用制限ありでしたー注意




なので、シャワー禁止、ミーティングもアイスバスも外でした〜晴れ



アイスバスのところはテント張ってくれてたからあんまり外感ないねイヒ





今日、連休後2度目のPCR検査をして、全員陰性だったので明日からいつも通りクラブハウス使えるぞー❣️




やっほーい🙌




明日も頑張るグー





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

9月中ご入会の方全員に

直筆サイン入り特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳