こん◯◯は〜ニコニコ




今日は練習サッカー





紅白戦〜日本国旗





60分ぐらいやったよー❗️




6連休からの昨日練習して紅白戦しんどいぞーニヒヒ




ま、でもシーズン中だし連休中も完全オフしてたわけじゃないので、まーまー動けたかな〜




今日の目標は「怪我をしないこと」で、まぁ怪我しないようにはいつも思っていますが、いつも以上にアンテナ張ってやりました📡





目標達成いえーいチョキ





その代わりに(?)、今日ミーティング外でやったからかめっちゃ蚊に刺された🦟




あちこち痒いよニヤニヤ





あ、今日はアシストのアシストを2回しましたチョキ(どうしても何かしら自慢したいタチ)





そしてまた勝ったから気分いい照れ(メンバー変わったりしたけど自分がいたチーム通算で勝利!)





いえーい音譜





引き続き頑張りますグー





ターザンブログ更新しました🏋🏻‍♀️




ピル飲んでます




是非ご覧ください❗️




このタイミングで、今週のフットブレインは「男性にこそ一緒に考えてほしい!女性アスリートの悩み」について紹介されるみたいです🏃🏻‍♀️




放送日時⬇️


【テレビ東京】9月18日(土)24:20~24:50

【BSテレ東】9月26日(日)26:20~26:50





きっと生理に関する話も出てくるでしょうし、とても興味深い‼️




今月のフットブレインは3週連続女子サッカー関係の話なので、なんかすごく嬉しい🥺





放送される地域は限られていますが、大勢の方が観てくれたらいいなーキラキラ




別にあたし全然関係ないのに告知しちゃったよニヤニヤ




いいなと思うものはシェアシェアデレデレ





あともう一つ告知上差し





エースチャンネルのオンラインライブイベントに参加しまーす❗️





どうやらなほさくのサプライズバースデーパーティーするみたい🥳




サプライズパーティーしたいからってあすなに誘われたんですよ❗️




サプライズって言うぐらいだからきっと本人にはバレてないやつですよねニコニコ




うん、何言ってるのかちょっとよくわかんないと思うんですけど、とりあえずご参加くださーいニコニコ




2021年9月22日(水)22:00〜40分限定時計



私は練習があるので冒頭に登場して、(おそらくあすなのバースデーソングを聴かされて、) 良きところで退散しまーす🚙



エースチャンネルの会員登録は、こちら💁🏻‍♀️




楽しい時間にしましょ❣️




今朝は5:30に起きて、レジーナvsマイナビを前半途中から観ちゃいました照れ



WEリーグなかなか面白いぞお願い(上から)



20日はレッズvsノジマがYouTubeでやるようなので、あとから観ようかなニコニコ



楽しみ‼️




じゃ、今日はこの辺で〜流れ星




またね星星星




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

ご入会お待ちしています🥳