こん◯◯は〜ニコニコ





オフ3日目の川澄でーす照れ




カンザスとの試合が来月になったこともあり、現在連休中ですひらめき電球




実家に帰ったり旅行に行ったりしている選手たちもいますが、私はステイホーム🏠




旅行行きたいなーと思いつつ、特に行きたいところがないので迷ってたらもう連休になってたニヤニヤ




ま、でも今やらなきゃいけないことだらけなので、ちょうど良いですニコニコ




ファンクラブの件でのご質問❗️



スイちゃんありがとう!




これには、えみが答えてくれました❗️





え、おうまさんぱかぱかって、えみじゃないんですか❓🐴





おうまさんぱかぱかさん、ご丁寧にありがとうございますお願い





本当に助かります🙇🏻‍♀️




スイちゃん、これを参考にしてやってみてね❗️




それでもダメならお問合せしてね❗️




しばらくはファンクラブのこういう情報共有続くと思いますが、悪しからず🙇🏻‍♀️




近々まとめ記事だしますねグラサンハート





コンテンツ更新通知の件も今ジャーマネに相談したので、もう少々お待ちください❣️





あと、もう一つ気になったコメント‼️



24601-28さん、コメントありがとうございます❗️





海外在住だと大変ですよね、、、





実は私もDAZN YouTubeだと2試合しか観られないという状況でした❗️




VPN使ってもダメ、、、




(私がVPN使ってること自体奇跡なのに)




で、最終手段(?)




私のスマホは日本のソフトバンクでアメリカ放題使ってるんです🇺🇸




それで、Wi-Fiを切って、4Gの電波(?)にしたら他の3試合も観られるようになりました‼️




つまりINACvs大宮も日テレvs浦和もスマホのちっちゃい画面で観ました📱




観づらかったーニヤニヤ




VPN使っても観れないリーグなんて、海外の人が観ようと思うわけないぞーグー




ナガがTwitterで呟いていたので便乗しましたが、リーグを発展させたいなら海外のファンが観やすいようにしてほしい‼️




アメリカもイングランドも海外向け無料配信してるぞ!!




海外からどんどんチクチクしようと思いまーす照れ




みなさんも便乗してくださーいニヤニヤ




WEリーグを魅力的なリーグにしていきましょうグー




みなさんの感想、読むの楽しかったですニコニコ




色々な視点があって面白いですね音譜





なんか最近目覚まししてないのに5:30に起きちゃうんですよねニコ




若い証拠かなデレデレ




みなさん、今日も良い一日を🌈




またね星星{emoji:星}