こん◯◯はニコニコ




#ナホナガトーク終わりました🐿




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました爆笑




また厳しいことばっか言っちゃったかも😂😂😂




見直して反省しまーすにやり





アーカイブは、こちら💁🏻‍♀️





フルでご覧いただけますので是非どうぞニコニコ





あとターザンブログも更新されたのでよかったら是非🏋🏻‍♀️(ついで感)




週一の検査です






いよいよ明日WEリーグ開幕、楽しみですねお願いクラッカー





みなさんのWEリーグに対する想い、たくさん聞かせてくださいなドキドキ





一緒に盛り上げていきましょうグー





さて、まだまだファンクラブの話をさせてください❗️




昨日の質疑応答の答えが変更になっている部分を更新をしまーす❗️



※太字部分です




「商品の数を1にすると1ヶ月分、12ヶ月分なら12ですか。1にすると1ヶ月で登録が切れますか。」
➡️いいえ、ご購入の際は「1」にしてください。1つご購入いただくと翌月からは自動で更新される仕組みになっております。
現在は「1」つしか選べない設定に変更しました。




新たな質疑応答ひらめき電球


「文字化けしてしまいます。」
➡️ブラウザの設定によるものだと思います。
こちらをご参考に設定してみてください。





また、会員登録完了までの流れを説明しますビックリマーク



①【新規会員登録】ページから【会員登録はこちら】へ

②商品をカートに入れて、【カート】から【会員登録をして購入する】をクリック

③必要事項を記入し、会員登録をする

※ここで事務局の作業がありますので、2営業日を目安にお待ちください

④【本登録完了メール】が届くと会員登録完了となり、会員専用サイトにアクセスできるようになります。


ご不明点があれば、またコメントくださいニコ




会員登録は、こちら💁🏻‍♀️❤️





は〜今日紅白戦42分して2-0で勝って1ゴール1アシストの大活躍しちゃったしリフトもあったから疲れちゃったしそろそろ寝よーっと🥱









あらあせる





心の声聞かれちゃいましたデレデレ⁉️





またね星星{emoji:星}