こん◯◯は〜ニコニコ





みなさん、改めましてお祝いコメントたくさんありがとうございました❗️




自分のことのように喜んでくださる方がいること、本当に嬉しく思いますほっこり




まだしつこくやるので、ついてきてくださいねにやり




今日のタコメモは昨日届いていなかったSheilaとの写真❣️


Samが、脚が長くなるようにって下から撮ってくれました❗️




ありがたいぜニヤニヤ




今日のタコメモはあっさりねひらめき電球




なぜなら今日はWelcome back Olympiansしたから‼️



夜ごはんの時、カーリ、エブ、ケイ以外のみんなはちょっと早めに会場入りして、待機〜❗️




3人が入ってきた瞬間クラッカーでお祝い〜🎉




入り口のところでスタッフがソワソワしてるのちょっと見られて勘付かれたっぽいけど、100%サプライズ大成功でしたラブ




ごはんのあとにシャンパンオープン🍾




ケイは一捻りチュー




カーリお上手拍手




このあと、エブがずーーーーーっとやってたんですけど全然開かずニコ




代わりに、ケイ→カーリ→タン→アリーがチャレンジしましたが開かず笑い泣き




というわけで、開かずのシャンパンはほっといてみんなで乾杯🥂


オリンピックメダリストたちが注いだシャンパン、なんて贅沢なのデレデレ



せっかくなので一口飲みましたが、金メダル級の味がしました酔っ払い🥇




改めて、3人ともおかえりドキドキドキドキドキドキ





なんかさ〜




連日さ〜




ゴッサムがさ〜




めっちゃ良いチームってバレバレだよねデレデレ




別に自慢してるわけじゃないですからね照れ




スタッフが準備してくれたプチケーキはゆっくりお部屋でいただきましたチョコカップケーキ


クリームちょっと潰れてますよねぶー




だって部屋に着いたときに落っことしちゃったんだもんニヤニヤ




1秒で拾って上のクリームは食べなかったから余裕でセーフ中のセーフドキドキ




美味しかったちゅー




足りなかったニコニコ




じゃチョキ





またね星星星