こん◯◯は〜❗️





昨日は応援ありがとうございました‼️





Gotham FCウェブサイトによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️





昨日はとんでもない逆転負けをしましたニコ





あー悔しいです、、、





そんな中、私事ですが、昨日のOL Reign戦でNWSL通算100試合出場を達成しました⚽️





かれこれ、5シーズン分ぐらいで達成ですひらめき電球





まさかこんな瞬間が訪れると思っていなかったので、特に実感はないんですけど、、、





みんなからのお祝いが嬉しすぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭





試合前、いつも通りロッカールーム着いて、自分のロッカー行ったらユニフォームの他に「100」Tシャツが❗️



えーなにこれー‼️





かわいい‼️嬉しい‼️






写真写真📸パシャパシャ





なんてしてたら後ろから「Naho!」って呼ばれて振り返ったら、、、






➡️この動画絶対観てね❣️






全員着てるーーーお願いお願いお願い





まさかまさかまさかすぎて、ビックリしすぎて顔が真っ赤っかになってしまいました🐙





めちゃくちゃ嬉しかったー‼️‼️‼️‼️‼️





全然気付かなかったよ🥺





試合はいつもと変わらず全力でグー





そして、さっきのTwitterの動画にも映っていたように、試合後はロッカーで乾杯🍾





あと、なんといってもこの記念すべき日の対戦相手がOL Reignひらめき電球




名前は変わりましたが、私のNWSLの歩みはSeattle Reign FCから☔️




古巣との対決ですよ❗️❗️❗️





当時の監督、Lauraは2017シーズンを最後にチームを離れましたが、先週からOL Reignの監督として指揮を取っています❗️




どんなタイミング‼️





私を迎え入れてくれたオーナーのBill、当時からずっといるコーチのSamもいました❗️



最高かよ😭




ちなみにこのバルーンはSheilaが準備してくれました🎈





バラの花束と共に🌹





普段から遠征やなんやで超大忙しのSheilaですが、この日はたまったまオフで試合に駆けつけてくれました❗️





貴重なオフに😭






あとはあの頃からずーーーっとレインでプレーしているLuとJess💙







さらにPinoe💙






レインでもGotham FCでも心強いチームメイトAllie💙



ため息と「最高」しか出てこない😮‍💨❣️❣️❣️





レインサポーターのみなさんからも温かい拍手をたくさんいただきました👏



ちょっと特別な日に特別な仲間たちとサッカーできた事、心から幸せに思います❣️






お父さん、お母さん、娘は異国でみんなに愛されてサッカーを楽しんでいます🇺🇸❤️

 






試合は2-0からの大逆転負けダウン






100試合の記念すべき日、特別なレインの地でレインとの試合⚽️





↑ここまでは🆗






アシストして、、、よしよし。






点決めて勝って、思い通り万々歳わーーーい🙌





ってなってたら、もう今季で引退ですよね❗️





できすぎできすぎ❗️もう思い残すところないもん❗️





サッカーの神様に「そんな上手くいかないよ、もっと頑張りな!」ってエールをもらいました👼🏻





はーい🙋🏻‍♀️もっとがんばりまーす❗️






ポジティブなのは相変わらずですが、能天気になり過ぎず、これからもサッカーと向き合っていきます❗️





この瞬間が迎えられたのは、日頃からサポートしてくださる全ての方々のおかげです❗️





現地で、SNSから、テレパシーで、いつも熱いご声援ありがとうございます❗️





みなさんの熱量は常に私の結果と比例しています‼️





つまり昨日負けちゃったのはみなさんのせいですねひらめき電球(ちがう)





これからも苦楽を共にしていただけたら幸いですニコニコ





いつも本当に×100ありがとうございますアップアップアップ





お祝いコメントもたくさん嬉しかったです❣️






さて、次の目標は何が良いと思いますかはてなマーク






今日移動でポートランドに着きましたが、またしばらくタコメモ続いちゃうかもしれませんにやり






またね星星{emoji:星}