こん◯◯は〜🙆🏻‍♀️




今日は元気に練習しましたよーサッカー




ボール見てないけど大丈夫かねイヒはてなマーク





必殺・間接視野チョキ





みなさん、明日8月20日公開の映画【孤狼の血 LEVEL 2】ご存知ですか⁉️




松坂桃李さん主演の血まみれの映画ですガーン🩸



松坂桃李さんが警察官、鈴木亮平さんがヤ◯ザなんですけど、とにかく感想は血まみれ🩸




他になんかないんかいニヒヒ





当たり前ですけど、みなさん演技が凄すぎて、特に鈴木亮平さんは本当にヤ◯ザの人なんだろうなーと思いました(そんなわけない)





あ、なぜ感想が言えるかと言うと、観たからです‼️‼️‼️





ヤ◯ザの人繋がりで、公開前に鑑賞させていただきましたサングラス







ヤ◯ザの人⬇️(写真右・メッチャ睨んでる人)



えっ‼️‼️‼️これって‼️‼️‼️





あの播戸竜二さん、サッカー引退したと思ったらヤ◯ザになっていました❗️(ちがう)





播戸さん繋がりで観させていただきました❗️





この映画、LEVEL 2というぐらいなので、1もあるわけですが、2だけでも十分楽しめました‼️





そして、1も観たくなりましたニコ





なんかもう本当凄すぎて、ずっとドキドキして、気になって映画観た時間の心拍数見たら結構上がってた笑い泣き





オススメしていただかないとなかなか観ない内容の映画ですが、こういうのも意外と好きだなって思いましたお願い





みなさんも是非ご覧ください❣️





播戸さんのご出演シーンにも注目ですグッ





馴染みすぎてて、集中してみておかないときっと見逃しますにやり





あー、今思い出してもドキドキしちゃう映画照れハートブレイクハートブレイクハートブレイク





観たら感想お聞かせくださいねウインク





播戸さん、銀幕デビューおめでとうございます拍手







さーて、なんともう明日から遠征❗️





今回は9日間の旅だから荷物多いパンツパンツパンツ





お菓子多めに持ちましたクッキー(現地でも買うけど)





またね星星{emoji:星}